117529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
某RS専用掲示板で「骨ファミが240ぐらいでテイムできる!」との事で、
結構えらい事になってたりします。
まぁテイマやってない人は「ひきょーだひきょーだ」っと言い、
テイマをやってる人は「できるんだからしょうがないじゃない」と。
まぁ小学生の口喧嘩大人verって感じです。
何故大人verかって?
社会人って大人じゃないんですか?(実際年齢は知らんが)
そんな私もテイマ使ってますが、骨ファミ捕まえる気は、
○ございません
(てかソロで楽しめりゃそれでいいからペットは本体lv=ペットlvでいいしね)

そんなここ2,3日はちょっとした事件がありました。
この骨ファミ騒ぎもその事件のおかげで知るのが遅れたしだいで・・・・。
それは、ネットに繋がらない状態になっていたっと言う事です。
事件発生は、先週の金曜日の夜にPCをつけた時に発覚しました。
「ネットワークに接続できない、または制限されている状態です」っと言うのが出て、
ネットに接続できなくなりました。

原因は私には心当たりがありません、母もありませんでした。
木曜の夜は普通に使え、変なサイトにも行ってないしダウンロードもしてません。
となると、木曜深夜~金曜夜の間に使った誰かが何かをしたっと言う事になります。
っと言うか犯人は1人しかいません。
えぇ、兄です。
あのネットはエロサイト見る為の物としか思っちゃいなく、
どんな危険そうなサイトでもエロなら普通に突っ込む兄が犯人に間違いありません。
そしてその事を問いただそうと兄の現在地を母に聞いたら・・・。
静岡だそうです。
静岡に旅行しに行ったそうです!!!
兄の携帯番号を知らないし(知りたくも無いし)つーか静岡のどこに行ったかも知らないので、
2日間待ちました、そして帰って来た時に「ネットに繋がらないけど何か知らん?」っと聞いたら、
「知らん、てかまだ直してなかったんか」っと・・・・・。
てめぇ~ワシはPCの無断修理屋か?原因解らんのに直せると思ってるのか?
その後何言っても「知らん」の一点張り(兄との四ヶ月ぶりの会話終了)
その後母が聞いたらペラペラ喋ってくれましたよ(私は盗み聞きでしたが・・・)
何でも絶対安全で健全サイトがあったからクリックしたらこうなったです。
バカだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ぜってーバカだ、お前バカだろ?てかバカ過ぎない?
そんな怪しさプンプンのサイト何て探しても一部のエロサイトしかねぇよ!!
てかエロサイトでも、もっと気のきいた事書いてるよ!!!!!

まぁ他にも原因はあるだろうけど、この腐れマザコンは母の前ではそんな事言わないだろうから、
しかたなく接続先に連絡して相談しようと思ったのが日曜日昼。
そしてカレンダーを見て、月曜も休みなのを知ったのが日曜夜。
連絡が取れるのは平日の11時~5時のみ土日休日は休み。
そして結局超ナイスタイミングな接続不可能に終止符を打てた今日この頃(昨日復帰)

タイミングいいよね・・・・・・。
話によれば夕方6時ぐらいになったらしいから・・・・。
金曜18時~火曜11時まで接続先には連絡できない=手の撃ち様が無い状態でしたから・・・。
まったくこの4日間は暇だったぜ。
セーブ出来ないポケモン初期赤を永遠とプレイしてたよ。
タケシを何度も何度もボコって電源切ってまたボコって・・・・・。
やる事無いのねぇ~わたくしは。

正直兄には二度とエロサイト行ってほしく無いよ・・・・・(てか兄とは思いたくない)
こいつだけ縁切りてぇ~なぁ~ちきしょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月20日 03時58分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.