117525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は大学のカウンセリングの日なので行ってみたら、
何気に終わって帰ってくるも、雨が自重無く降っていたので足がずぶ濡れに。

何かWEBマネを買う気が失せますた(´A`)

しかしそれでも頑張って買ったWEBマネ。
早速使用して購入!!!!

        グッジョブ

・・・・・・・エヘヘ(´∀`*)

毎週木曜日はメンテの日!
RSは、
○ございません。

パンヤは!
クー、アリン新衣装実装!
クー赤チャイナ(髪飾り・服・靴ルーキーF)、クー白チャイナ(シニア髪飾りA・服B・靴C)
アリン赤チャイナ(かんざし・服・靴ルーキーF)、白チャイナ(服アマチュアE、靴シニアA)
アリンNOGA、ランクTAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!
ちなみに全部CP品(リアルマネー)です。

アリンはまぁ今のところ保留なので、
クーはこんな感じ。

  赤チャイナクー  白チャイナクー

ハァハァ(´д`*)
まったくクーはんはええのぉ~(´∀`)

そんな訳で、RSの資金こっちに飛んじゃった( ゜б ゜)
やる気もトンと消えうせちゃったですしねぇ~。
RSはプレイヤーシビアだけど、パンヤはいいよ~。
喋らないしね!(無言部屋常連プレイヤー)

はてさて、あのアリンスキーの彼は今回のランクの壁をどう乗り越えるのでしょうねぇ~。
(※コメント欄復活してみた)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月21日 22時26分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.