117527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は不運の連続でしたよ・・・・。
コロに就職したら兄に(PC)代われと言われ・・・まだ1コロも倒してない・・・。
その後カッとなってチュリンさん呼んでパンヤ始めたら・・・。

HIO出したのにその後落ちた(ノд`)
原因はPCのIPアドレスの誤認。
この前もこれで接続出来なくなりました。
そしてこの現象が起きる前には絶対兄がPCに触れているっと言う事実がある以上、
何らかの作業をしたと思われます、変なサイトでウィルス貰うとか。
それでなくても兄がPC使うと、このPCはツンツンになります。
まったくツンツンのPC何だから~(´・ω・)σ)∀`)

しかしそんなチュリンさんよ、貴方が・・・貴方が中々勝負してくれないから・・・・、
してくれないからっ!!!!

            コンプリート

水着コンプリートしちゃったじゃないか!!!!!(´∀`*)
まぁいらないハズレ(ケンとかケンとか後ケンとか)は前回出たので心置きなくやってみたら、
2000円(11回)で全部出てくれました~~~~ヽ(´∀`)ノ

前回逃したエリカも最後の11回目で出現。
早速あるモノ購入!!!

             なんちゃってバニー

結構いいネ!(゜∀゜)
前回公式パンヤサイトの画像掲示板にあったのをやってみたかったんですよ~。
やっぱりタイツみたいな靴がないとパッとしませんねぇ~。
後髪の色も変えるべきかな~?
しかし私が一番好きな衣装は下町っ子なので黒のままでイナフ。

クーは前回出たので今回は出ません(当たり前か)

            回避した

結構いいとは思うのですが・・・・・。
やっぱりヒラヒラ分が足りないと言いますか・・・・・、
スク水の後ではパンチ力が足りないと言いますか・・・・・・、
やっぱり上と下の装備がばらばらだと良かったんですけどね(色々と)
えっ?見えない?
私には見えますよくっきりと(^ω^)


最後に結構ガチャで早めに(6回目)に出たアリンさんなのですが、
一般公開を重んじる私のブログでは画像を貼るのが遠慮してしまうほど、
結構な水着でございました・・・・。
・・・・・、
見る?
しょうがないなぁ~。

            アリンのみじゅぎ

見てくださいよ、これはもうボディーペインティングとしか思えない!
まさに肉体に色を塗っただけ!雨が降れば肌色が見えそうですよ!!!!!
まったく卑猥な物を・・・・・・・っへ?
見えない?見えるでしょう。
ちゃんとぼでぃーぺいんとみたいな肉体の人物が(*´∀`*)

そんな訳でパンヤは現在ケンエリカの新服実装。
そして夏イベントの真っ最中です。
RSは現在、魔法傭兵の墓でのギルハン、2コロでの暗殺テイマ+異常抵抗低下ネクロ募集などがあり、
正直やってランネ('A`)な状態なので、
パンヤしようかと思ってます。
スカイプinしたら即呼び出しだから覚悟せし!!!!(と言っても1人だけど)

(´・ω・`)

そういえば最近知り合いのブロク更新しないなぁ~。
更新飽きたかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月11日 05時20分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.