117524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ネタがありません。
PP2倍でパンヤばっかやってます、正直暑い・・・・orz

まぁ変わった事と言えば兄が何度もそこどけっと言って来て、待ってっと言ったら、
何で待たなあかんねん!っと意味不明言語を発してるぐらいでしょうか?
正直思考回路がありませんね、アレには。

そんなどうでもいい事はどうでもいいので、
ちょっと気分転換に100質やってみました。

【パンヤファンに100の質問】(みんなに100の質問


Q.1 HNを教えてください
秋月夜

Q.2 今日の日付は?
8月15日

Q.3 性別は?


Q.4 血液型は?
0型

Q.5 [改定]お誕生日は?
4月の・・・おおっとこれ以上は言えねぇ~

Q.6 お住まいは?
大阪のコンクリートの丘の上

Q.7 ご職業は?
学生かな?今のところ

Q.8 ネット暦はどのくらい?
かれこれ・・・・6年ぐらい?

Q.9 接続はどこから?(自宅・会社・ネカフェ等)
自宅

Q.10 ご使用のPCはあなた専用?
一応自分専用(しかし家族使用可)自分限定ノートが存在するがネットには繋げない

Q.11 一日のパンヤ平均プレイ時間は?
3~4時間・・・はPP2倍だからか、日による

Q.12 パンヤ以外にやってるネットゲーは?
レッドストーン(最近デコも気になる)

Q.13 パンヤを始めたきっかけは?
前々からやりたかったが名前が知らなかった・・が名前が解かったので(ry

Q.14 パンヤニックネームは?
あきつきや

Q.15 パンヤ登録の性別は?
女(ケン何て絶対にノゥ!

Q.16 学校登録は?(登録していたら)
してないのよね、良く解からないしそこんところ・・・・

Q.17 2nd・3rdはお持ちですか?
正確には今が3rd、最初は性別男で始めてケンだったので削除、次は女でビギナーまで上げたけどパッケ版買ったので最初から始めた

Q.18 メインキャラは?
クー、エリカ

Q.19 それ以外にお持ちのキャラは?
アリン、ケン(パッケ版で付いてきた)

Q.20 現在のレベルは?
シニアA

Q.21 メインのサバは?
パンヤ島かな?人の多さによる、個人的の場合はパンヤ風

Q.22 主なプレイの時間帯は?
21時~24時

Q.23 友達登録はしてますか?(してたら人数)
8人ぐらい、しかし今inしてるのは1人

Q.24 メインのキャディーは?
現在ティッキー

Q.25 その他所有のキャディーは?
ポンタ、ミンティ、カディエ、ロロ、ピピン

Q.26 使用クラブセットは?
アフターバーナーセット、時々番傘、たまに赤バーナー、現在鈍器セットの嫉妬中

Q.27 その他所有のクラブは?
○ございません

Q.28 特殊アズ使いますか?
ガチャで出た奴を適当に

Q.29 好きなアズは?
アイスアズティック、素朴に輝く感じがいい

Q.30 HI0回数は?
19回

Q.31 アルバ回数は?
16回、どうせショボイよ!

Q.32 最高スコア★?
23

Q.33 最高スコア★★?
20

Q.34 最高スコア★★★?
14

Q.35 平均打数は?
覚えてないなぁ

Q.36 パン率は?
覚えてない

Q.37 FWキープ率は?
知らん

Q.38 パット成功率は?
しらねぇ!!!

Q.39 最長飛距離は?
見て来いって事か?

Q.40 どのコースのどこで?(上記質問で)
そうか、そうなんだな!

Q.41 最長パットは?
ちきしょう!モウコネーヨヽ(`д´♯)ノ

Q.42 大会には参加してますか?
してます

Q.43 トロフィーの数は?(上記質問にあると答えた方)
金1つ、銀3つ、銅6つだったかな?

Q.44 マウス派?キーボ(スペース)派?
マウス派

Q.45 トマ派?コブラ派?
コブラ派

Q.46 カプセル派?ラキパン派?
超ラキパン派

Q.47 楽しくチャット派?黙って無言派?
黙って無言これ一筋!

Q.48 パワー重視?コント重視?
バランズ重視

Q.49 好きなコースは?
セピアウィンド

Q.50 では一番好きなホールは?
別にこれと言って無いなぁ~

Q.51 嫌いなコースは?
アイスキャノン、WIZWIZの10H以降、ヒル

Q.52 では一番嫌いなホールは?
シャッフル時アイスキャノンの1H目から18H

Q.53 一番使うアイテムなんですか?
ラキパン、リプレイテープ(ほっとくとすぐ増えやがる)

Q.54 『パンヤショット』時のチャットは?
無言

Q.55 欲しいキャラありますか?(未実装含)
ケンが消えてくれる以外何も望まない

Q.56 欲しいキャディーありますか?(未実装含)
別に

Q.57 萌えキャラは?(プレーヤー・キャディー)
ケン以外の所持キャラ

Q.58 CP装備してますか?
バリバリ

Q.59 今までにCPはどのくらい買ってますか?(●●CPで)
うぬはあえてそれを聞くと言うのかぁぁぁあああ!!!!!

Q.60 今一番欲しい装備・アイテムなんですか?(CP・PP不問)
鈍器セット、天使羽(クー)、ブラックツインリボン(クー)

Q.61 使わず増え続けているアイテムありますか?
リプレイテープ

Q.62 PPっていくら持ってたらすごい人?
別にPP多くてもすごく無いとは思う

Q.63 『ギルド』実装されたら入る予定は?
今のところ無い、てかクラブとの違いは?

Q.64 『ショット』『アプローチ』『パット』好きな順にお書きください
ショット、アプローチ、パット

Q.65 上記質問で得意な順にお書きください
アプローチ、ショット、パット

Q.66 『ランキング』見てますか?
興味無し

Q.67 SS(F11)使ってますか?
現在2千突破

Q.68 アナタ(*・・)σのベストショットは?
うぬはそれを私に決めろと(ry

Q.69 目撃したすんごぃショットは?
ミスショットがHIOに(某Bさんのショット)

Q.70 アナタ(*・・)σのバットショットは?
計算機使用のHIO

Q.71 パンヤの師匠いますか?w
いつでも師匠は心の中に

Q.72 伝説のプレーヤーは?(憧れでも可)
パンヤで悪と戦った人?

Q.73 アナタ(*・・)σにとって『パンヤ』って?
ゴルフゲーム

Q.74 パンヤしてるリア友いますか?
リア友?トモってなに?たべれるの?

Q.75 パンヤで知り合った人と会ったことありますか?
未だに無し

Q.76 オフ会に参加したことありますか?(パンヤ以外でも)
興味無いね

Q.77 オフ会があったら参加しますか?
絶対にノゥ!

Q.78 パンヤ連続最長プレイ時間は?
6時間ぐらい?

Q.79 『パンヤ甲子園』参加しました?
なにそれ?

Q.80 『福袋』買いました?
うぬはそれを(ry

Q.81 上記以外の公式イベントの参加はありますか?
無いねぇ

Q.82 公式サイト見てます?
ちょくちょく

Q.83 私設サイトでお気に入りは?
パンヤの攻略サイトぐらい

Q.84 お気に入りやブックマークにパンヤ系サイトいくつ?
2つ(公式と攻略)

Q.85 あなたのGMで知ってる人教えてw
それはリアルで知ってるって事?それとも名前?

Q.86 サイト持ってますか?
あるにはある

Q.87 ブログ持ってますか?
無い事も無い

Q.88 今の目標は?
とりあえずアマチュアになりたい!残り経験値2016!!!!

Q.89 『ドルフ』何の動物?
イルカ・・・っと見せかけて実は海底人の地上殲滅兵器

Q.90 『バーディ』コレ何の鳥?
何だっけかな、確か鳩だったような・・・

Q.91 『イーグル』コレ何の鳥?
鷹じゃね?

Q.92 『アルバトロス』コレ何の鳥?
だからお前はアホウドリ

Q.93 アナタ(*・・)σの『パンヤはまり度』いくつ?
84%ちなみに96%中

Q.94 リアルゴルフ経験は?
打ちっぱに一度行った程度

Q.95 パンヤプレイ時に用意するものあります?
ラキパン×3、サイレントウィンド、パワー×2、カーブ、スピン

Q.96 チーム戦好きですか?
結構ドキドキ、だから知り合い意外とはしにくい

Q.97 大会好きですか?
PP稼ぎの時に利用、自分以外見なくていいので気楽で好き

Q.98 ゲームポットさんに言いたいことあります?
現在リタイア率1%で全部サバ落ち何でs(ry

Q.99 キーボード入力は早い方?
普通

Q.100 最後に一言どうぞ
あれ?もう終わり!?

結構あっさりと、ってか普通にコメントしてみたり、
ネタ何て無いのよ、真面目に答えたらこれだったのよ。
100質は暇な時にいいね、正直RSもパンヤもどっちもやりたくて、どっちつかずだったし。

まぁPP2倍終るまでパンヤに篭ってますよん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月15日 04時56分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.