117513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だいすき~な~絵の中に~、閉じ込め~られ~た~♪

今思えばこれが2次元ダイブへの兆しなのかも知れません、秋月夜です。



えーっとですね、

先日全ホール周る何て言った矢先にですね、

風がすんごくマゾい件。

これも台風の影響か何かですか?

まぁとりあえず、

SW

Sepia Wind 10人大会。

これでも新記録だったんですよ~けど順位はorz

アマチュア2級大会はレベルタカス。

IC

Ice Cannon 30人大会。

暴風警報出てました、しかもグリーンとは反対方向向きの。

上位さんはIC16Hのそり立つ壁コース横風8MでHIO楽々出してました。

どうやったらそんなにHIO出せるか教えてほしいものですね~、

あっ、その時は升や計算機以外でお願いしますね^^;

私こう見えても直感派パンヤプレイヤーなもんで^^;



現在アリンさんの衣装が水着しかない事に気が付きました。

そんな訳で新実装されたワンピース(?)を買うべくPP貯めてます。

目指せ98000PPです、そう言えばPP溜まって余っちゃう~何て体験無いです。

全力で貯めて即使う、・・・マイルールブックに追加しようかな?



そうそう、RSは仮引退状態です。

もっと快適・・・とは言いませんが、はぶられ職がPT入りやすくなる(暗殺修正される)までinする気がありません。

しかしたぶんROと同じ道を辿るのでしょうねぇ~RSも。

悲しいかな、これってキムチ産ネトゲなのよね・・・・・。

パンヤもキムチ産ネトゲなので不満点は多々ありますが・・・・、

対応がまったく無いどこぞの運営よか100倍マシなのでイナフです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月07日 03時49分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.