117532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うふふ~♪

あはは~♪

いや~あのですね~、種デススペ3見たんですよ~。

いつぞやは朝にやってなかったか?とか、1,2何時の話だ?とかのあれね~、もうね~んっとね~、

何 時 見 て も キ ラ 様 は 華 麗 に 登 場   す る    な  !!!



どうもデスクトップ全ファイルウィルススキャン5時間かかった秋月夜です(おかげで昨日は何も出来ず)

種デスといえば何と言うかも~語る気が無くなるのですが、まぁ一言で言えばですね。

「シン・アスカ主人公じゃなかったっけ?」ってだけです、それ以上もそれ以下も無いです。

そんな今日は「ギャラクシ~えんじぇる~ん」見てみました。

まず「放送出来ない物をKEEP OUTで隠す」ですが、今も放送中の「ちょこっとシスター」に先に使われてました。

後OPの腰振り尻振りですが、まったくもって「ネコにゃんダンス」を思い出しました。

初期メンバーはミントさんだけ名前で出ました。

どう見ても別番組です。

ありがとうございました。



今日のパンヤ。

SS

Shining Sand 10人大会。

長距離チップも無ければ何も無いです。

唯一つ言えるのは、ボギーぶっ放したのによくここまで持ち返したって事ですかね?

最近トマホ撃とうとしたら手が震えます。

BL

Blue Lagoon 10人大会。

久々にも関わらず新記録でした。

まぁビギナーぐらいから全然やってなかったので当然と言えば当然ですけど・・。

少々緊張しますね、久々のコースは。



さぁさぁまだ☆3つを掲載しないのは何故?と言った感じですが、

まぁ全然大会部屋が無く、しかも人が集まらないので仕方が無いのは致し方あるまいて。

これからは人数集めが敵になりそうです。

けどナノナノはナノナノだから大丈夫ナノナノなのだ~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・言ってて虚しくないもん・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月09日 03時55分41秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.