117516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新アニメ多いですね。

三週目だと言うのにまだ新の文字が新聞で見れます。

多くて全部見れないかも・・・っと思いましたが、BL物が多かったのでそうでも無さそうです。

正直BL興味無いし。



どうも、家族の話になると鬱モード全壊グロンサンになる秋月夜です。

最近はRSから離れたものの、パンヤだけだと何となく刺激が足りない、

そんな事に陥ったので新しいネトゲを探してみました。

最初はデコオンラインがいいかと思いましたが、探せば他にもあるんじゃないか?

そう思って探してみたら、良さげなのがありました。

それが「CABAL ONLINE

何かオープンβがもうすぐ始まるらしいです。

先行締め切りは今日までだったのでしてみました、どうせ最初は重くて出来ないだろうけどね・・・・・。

まぁ運営がゲームポットなので、パンヤやってる私からは結構安心出来る運営だと思ってます。

どっかの○メオ○とはアップデートの違いがありますしね。

内容も結構楽しそうなので、今後に期待っと言った感じでしょう。

厨臭い所もありますが、別に私は無問題です、もう気にしません。



今日はあまり出来なかったのですが、

西WIZ

West Wiz 10人大会。

最近は西WIZですら人数が集まりません。

昔ここでPP集めてたのが嘘みたいです。

パンヤは1日3回18H周ったら気力が無くなりますね・・・・。

飽きた訳では無いのですが集中力が続かない・・・。

休憩は適度にって事ですかねぇ~?



そう言えば10月10日は萌の日っと良く言いますね。

私は萌えって言葉全然使いません、何故?と思った人は辞書で調べれば幸せになれるかも知れませんよ。

少なくともアニメランキング100で聞いた萌には殺意を懐きました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月11日 04時57分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.