117530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふっふっふっふっふっふ・・・・・・、

8時間・・・8時間かけたPCメンテナンス・・・・、

たった、たった1日で兄にパーにされるなんて・・・・・・・。

もう 怨まずには いられない ・・・ !

最近努力してる人で報われた人っているのかな~、そんな事考えてる秋月夜です。

楽してる人のが得してなくね?そう思いますね。

正直プリンタもう使えないかもとでさえ思いましたよ。

まるで生き地獄です。

いっその事流して貰った方がいいかも知れません。



パンヤは・・・・、

まぁ起動はしましたがカタカタしてまともにプレイ出来ません。

あれは私の憩の場をいくつ潰していけば気が済むんでしょうね?

一人っ子、私は憧れてしまいます。



そんな今日は芸能人が選んだアニメ100なる番組を見ました。

まぁ妥当でしたね、可も無く不可も無くって感じです。

どうせ芸能人が選んだって時点で○○小学校で選んだアニメ100と同等レベルですし、

何故企画が通ったのか?とそっちばっかり気になってしまいましたね。

出来れば今後は1980年前の作品は無しで行ってほしいです。

新しい風みたいなものが無さ過ぎですし・・・・、世界名作劇場は正直飽きました。

まぁアニメ好きが選んだアニメ100っと言うのも・・・・・・、

新規アニメに片寄る可能性も高いし、難しい話です。

つまりですね、こう言うのは自分の心の中で決めるものなんですよねぇ~。

子供に聞いてはたしてドラエもんは3位でいられるか?

そんな話してたらキリが無いですから・・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 04時39分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.