053341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~涼風記~☆

☆~涼風記~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大分から山口県下松へ、そして下松から名古屋に…

走行距離すごいなぁ~~~(^_^;)

オンボロ涼子号、頑張ってるよね!本当に!!

そして運転のM先生も 私も頑張ってる!!(´ー`*)


名古屋に着いたのは、たしか今朝の8時だったっけ。

バタバタ仕度して…

11時半には着物に着替えて出発。

カラオケ喫茶5件のキャンペーン♪

ちと、ハードだなぁと思ったけれど何とか乗り切れました(*^_^*)v

考えたら2日間、車移動だから布団で寝てないよぉぉぉぉ(∋_∈)


でも今日も本当に良いお店ばかりで 素敵な皆様に迎えて頂けたから…充実した一日になりました。
 
「おてんば」さん
「愛花夢」さん
「京都」さん
「愛鍵」さん
「クィーン」さん

出会った皆々様に、感謝♪感謝♪です。

バラの素敵な花束を頂き、少し早いXmasケーキを頂き、知ってか知らずか大好きなチョコレートの詰め合わせのプレゼントもありました♪


今は、名古屋から静岡後援会本部がある焼津に向かい東に東に走っています。

さっき、遅くなった私達を心配して「気をつけて来て下さい」って電話が入りました。

おにぎり作って待っててくれてるって…

ジワワ~~~~~ン。
涙が出て来てしまいそう。(;_;)

明日は、新しく静岡後援会が発足しての報告会もある大きなイベント。

どんな一日になるのかなぁ。

ん~~~~~
ネムネムだぁ~(ρ.-)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月24日 02時14分34秒


PR

プロフィール

Ryokoの花

Ryokoの花

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.