053342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~涼風記~☆

☆~涼風記~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
体調が回復したのと、パソコンの接続環境が良いので(笑)

デジカメで写した写真をいっぱいアップしたいと思いますスマイル

まずはスタジオ310の「春夏秋冬の会&カルチャー教室」合同発表会の中で行われた「秋山涼子後援会静岡県本部発足」の報告会。

本部の代表の方、役員の方の力強いご挨拶に胸が熱くなりました。

皆様の応援に応えられるように、頑張る事!!
そして・・更なる飛躍を誓いましたきらきら 

続いて歌謡ショーに入りました。まずは、新曲「バラの咲く頃に・・・」から!!
静岡後援会2.jpg

花束のプレゼント!!
静岡後援会.jpg

たくさんの皆様が集って下さり、
新しい何かが動き出したんだなぁ・・改めて、凄い事だなぁ・・って
ジワジワ、感動しています。

いろんな目標や、皆様の夢・・・
一つ一つ叶えながら、笑顔を交わし合い一緒に歩いて行きましょうね手書きハート

どうぞ、末永く宜しくお願い致しますぽっ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月30日 02時10分04秒


PR

プロフィール

Ryokoの花

Ryokoの花

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.