053320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~涼風記~☆

☆~涼風記~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
置物かと思ったら・・・

ミッキー置物.jpg






生きてましたぽっ

ミッキー.jpg


って事で、ラブラブな ふたりです手書きハート

ミッキーと涼子.jpg



あっ雫 ミッキーっていうけどメスです(笑)

ミッキーの大好物は 糸コンニャクひらめき


そんなワンちゃんって初めて見ましたぺろり

コンビニおでんの糸コンを 興奮しながら食べる犬。

とっても不思議でしたが めちゃめちゃ可愛かったです。

今、山口県に来ています。

カラオケ店を3件回らせて頂きましたが 
やっぱりクリスマスイブだから盛り上がりも半端じゃなくて~~~!!!!
きらきら

3ヶ所、全てが・・・
心に残る素敵なお店で 素敵な皆様でした。

「つつみ」様、「ひまわり」様、「ママ」様!!
本当にありがとうございました。

おかげさまで、淋しくないイブを過ごせました(笑) 

っか、めちゃ楽しかった~ピンクハート


仕事終了後は・・・男性ばかりに囲まれて
こんな感じ↓でしたわからん

イブなのに.jpg

イブなのに イブなのに 色気全くありませんけど・・・

いい仕事のあとは・・・乾杯~~きらきらきらきら


写真は左から 
「伊予の渡り鳥」が好評の(応援ヨロシク!) 森川たくみさん、秋山涼子・・
作詞家の島田和先生、そして作曲家の松井義久先生。


で、写してるのが山口県の秋山涼子こと悦子さんです!!(笑)

いつも、歌って頂き ありがとうございます。


写真写しながらも私・・ミッキーの行動が気になって仕方ないんですが~雫


これじゃ、LOVE☆LOVEなイブじゃなくって










LOVE☆LOVEなイヌですねウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月25日 09時00分27秒


PR

プロフィール

Ryokoの花

Ryokoの花

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.