054004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~涼風記~☆

☆~涼風記~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Xmasも、終わってしまいましたね~~☆

ちょっとだけ、なんだか淋しいなぁ。

楽しく盛り上がった人達や、その町と別れて

また次の土地へ移動しているからなのかなぁ。

中国自動車道の冬枯れの山々のせいなのかなぁ。

前も後ろも対向車線にも 車いないし~~

淋しさは、増すばかりです(T_T)


って、センチになってる場合じゃなくて…


昨日は、年忘れの会じゃなく 望みを来年に繋いで頑張ろうっていう方の「望年会」を開いて頂きました。

それぞれ お忙しかったり、ご家族との予定もあったでしょうに

私のスケジュールに合わせて集まって盛り上げて下さって本当に有り難いなぁと思いました。

昨年、大阪の御堂会館へバスで応援に来てくれた皆様もいて

一年、早いわね~~って話しました。

美味しいお料理に、ママさんが作られた具沢山のけんちん汁を頂き 

飲んで歌って…歌って飲んで…

あっ、もちろん歌は 秋山涼子の歌、オンパレードです!!!!!!!!!!!

皆さん、とっても上手で 私ったら 自分の歌だという事を忘れて いい歌だなぁ~誰の歌だろう~なんて思ってしまいました(笑)

だって、10年前の自分でも最近は歌っていないマニアックな歌を歌ってくれる方も居たんですもん♪

言い訳?ちゃいますって~(アセアセ)


いや、グラス半分のビールと 日本酒少々頂きましたので ボケてたんですけどね。

☆。(@。@;)。・★

写真は、望年会会場のスナックおしどりのママさんとの2ショットのはずでしたが

一人酔っ払いのオジサンが邪魔してますがご勘弁下さいませ(^_^;)

ママが、作曲の先生も一緒にって言うんで…

こんな一枚になってしまいました。

ちょっと登場し過ぎ?(笑)

ご本人は、日記に載ってるなんて夢にも思っていないので ナイショですよ(*^×^*)

ママさんには、了解済みです。

着物の似合う、とっても素敵な私の憧れのママさんです!!

益田市近郊へ行かれる事があれば駅近くにありますので是非お立ち寄り下さいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月26日 15時58分00秒


PR

プロフィール

Ryokoの花

Ryokoの花

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X