|
テーマ:映画館で観た映画(8350)
カテゴリ:映画大好き☆
お次はワースト編!
ワースト1「パラノーマル・アクティビティ」 期待の仕方が悪かったのか、ま~~~ったく怖くも何ともなかったので。 終わった時の場内の失笑が・・・。 私はダメでした。 ワースト2「タイタンの戦い」 3Dにせんでも良かったやん・・・。 それだけなんですけどね。 ほんと、3Dブーム去れ! ワースト3「NINE」 これも期待しすぎたのかなぁ・・・。 「シカゴ」と比べるとあらゆる意味で退屈でした。 ペネロペさんは素敵だったけど・・・。 「バイオハザード4 アフターライフ」 今年唯一「パンフいらね」と思った作品。 レッドフィールド兄妹が揃ったのは原作(ゲーム)好きとしては たまらんかったですが。 もうちょっとね・・・嫁自慢だけじゃなくて・・・ ワーストは以上です。 じゃあついでに劇場で観損ねて悔しかった作品を・・・ 悔しい1位「マチェーテ」 観たかったんだよぅ 実は3部作というウワサも・・・ 悔しい2位「ハリー・ポッターと死の秘宝PART1」 年明けには行くぞ。 セブルス・・・ 悔しい3位「ぼくのエリ 200歳の少女」 悔しい4位「おまえうまそうだな」 悔しい5位「告白」 第6位「SAW THE FINAL 3D」 結局「SAW」シリーズは1本も劇場で観れんかった。 来年もいっぱい劇場へ行けますように。 いっぱい良作に出会えますように! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
December 31, 2010 06:19:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画大好き☆] カテゴリの最新記事
|
|