689666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お種の徒然なる日常

お種の徒然なる日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月15日
XML
カテゴリ:独り言
☆清風明月☆さんがファッションショーにご出演されるとのことで、見に行きました。
しかも会場は神戸。
これは行くしかないでしょう。^^
手作りの世界には私も興味ありありだし。

アッキンは旦那様のご実家で預かってもらいました。

☆清風明月☆さんとは、実は10数年らいのお付き合いになります。(そんなになるのか・・・ショック)
出会った頃の彼女は洋裁など全く興味ない人でした。
「服など作る時間があれば、その時間はお店に行っていいものを選ぶのに時間を費やすほうが合理的。」という考えをお持ちだったはず。
でも人って変わるのですね。
今では人一倍、洋裁をされてます。
私は自分が興味あることに彼女も興味をもってくれてホクホクですが。^^

☆清風明月☆さんは、自分がお作りになった服を自ら着て出演。
二着の出番。
一着目と二着目の出番まで、40秒もなかったかも。
まるでプロのモデルさんみたい。
笑顔が素敵でした。^^
ただ皆さん緊張のためか、BGMがアップテンポの曲のせいか、早足になる方が多く、あっという間に終わったような気がしました。
もっとじっくり服を見たかったです。

☆清風明月☆さんの旦那様とお子様たちとも会いました。
☆清風明月☆さんも旦那様もすぐ私だと気づいてくれてよかったです。
最近、太ったり顔にシミ&そばかすができたりして、めっきり老け込んだかもと気にしていたから。
自分と同じ歳の人の映像がテレビで流れると、すごくおばさんに見えます。
自分はそんなおばさんのつもりはないのですが、他人から見るともうそう見えるのかもと覚悟してました。
でもお二人から、「変わらない。」と言ってもらえて嬉しかったです。
お二人も、お子様たちは大きくなってらっしゃるのに、あまり変わらない外見。
だから思わず気分的に10年以上すっかり若返ってしまいました。
とっても楽しかったです。

☆清風明月☆さんの一着目は以前ブログで写真を拝見したもの。
実物が見れて感激しました。
二着目はなんとジーパンのリメイク。すごく手が込んでますが、何より驚いたのは旦那様とペアルック♪
あいかわらずアツアツです。^^

☆清風明月☆さんと旦那様は、私の旦那様とも面識があります。
仕事のため会えなくて残念でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月17日 09時23分33秒
コメント(8) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

お種

お種

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

お種@ Re[1]:プレゼント(01/29) ☆清風明月☆さん >アッキンちゃん、誕生日…
☆清風明月☆@ Re:プレゼント(01/29) アッキンちゃん、誕生日、おめでとう。 …
お種@ Re[1]:神頼みしかないということで(01/01) ☆清風明月☆さん >おみくじ、私も中吉だっ…
お種@ Re[1]:神頼みしかないということで(01/01) ジャズマンひろくんさん >明けましておめ…
☆清風明月☆@ Re:神頼みしかないということで(01/01) おみくじ、私も中吉だったよ。 お互いに…

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

からりと晴れた kirara1さん

☆清風明月☆の日記 ☆清風明月☆さん
Natural Cafe cuu5394さん
天然な生活♪ まきぐりさん

© Rakuten Group, Inc.