058867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.10.22
XML
カテゴリ:美味しい物

今日は比較的暖かいかなぁ〜

朝から一週間分の食材を買いに

近くのスーパーへ🚙

毎週金曜日はポイントアップの日で

大勢の買い物客で賑わいます。

昼からは温泉に行って来ました。

5年前は、入院中毎日医大や生協病院に

行ったので温泉に行く間もないし

びっくりしてしまって行く気も起こらず!

少しでも逃げ道を作っておくべきだった!

そうする事によって自分も病気に

ならなかったのにと思っているので

今回は気をつけようとだいぶ自分に

言い聞かせています。




秋口から寝れない日が続き

所謂睡眠障害です。

毎晩アロマを炊いて寝ていて

失くなって来たので新しくネットで

購入しました。

昨夜はよく寝れました😀



温泉からの帰りにいつものように

生協病院へ着替えを持って行きました。

事務の人が降りてきて、食欲はあるのか?

と尋ねたけど分からないので

また聞きに行ってくれました。

食べれてないので点滴していると!

プリンとか食べさせてくれるかとも

聞いてくれていたので、好きなもの

持ってきてと言うので直ぐに戻り

家の近くのデパートにプリン買いに行き

また生協病院まで持って行き

預けました!

(このプリンハロウィンバージョン)

その時に「食べて元気だして家に帰って

来るように」と伝えてと言いました。

今月中もつだろうか?

コロナで会えないし心配します。

しかし毎日寝顔を見ていたらもっと

落ち込むだろうと!

今日も会えないのかなぁ〜と言ったら

入院時と説明時以外は会えないと

言っていたよ。

90才になった途端に病気になった!

なんか寂しい(泣)

今日も夜に電話が鳴りませんように🙏




#暖かい#天気#温泉#スーパー#アロマ
#ラベンダー#安眠#デパート#プリン
#モンブラン#着替#生協病院





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.22 16:32:06
コメント(0) | コメントを書く
[美味しい物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.