058879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も二人の大工さんが入っていて

進むのが早いです。




キッチンパネルを張っています。

画面を大きくしたらダイヤ柄が見えます

今まではタイルでした。

キッチンパネルは継ぎ目なしなので

拭きやすくなります。

今日で張り終わります。




PS
住んでいる集合住宅の常駐の管理人が
先月より心臓の手術の為休んでいて
今日は女性の管理人が来ています。
本当は12月15日から出勤だったけど
今年いっぱい休んで来年からの出勤に
なるようです。70歳廻っていて仕事も
程々にしないといけないね!
肺、心臓、腰が悪く手術ばかりしていて
今度は辞めるか?と思っても今の所は
辞めないようですね!15日から来ると言っていたのでリフォーム中で以前のリフォームの時クロス屋さんが入っていて玄関を開けていたらホコリやゴミが出るから閉めるように言われて!まだ何もしていないしゴミが出ると必ず履くしたわしで擦ります
今もそうしていて汚くならないように
心がけています。もう直ぐ終わるのに管理人が復帰してうるさい事言ってきたら困ると思っていましたが大工さんはもう直ぐ終わるので良かったです。来年はクロス屋さんが入るので大工仕事の様に喧しくないので復帰して来ても分からないかなと!
大工さんは大変忙しく来年になると福島に仕事に行くようです。ギリギリ間に合いました。



#キッチンパネル#リフォーム#出来上がる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.17 12:14:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.