058829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.04.21
XML
​​​



​こんばんは~ウィンク

もうこんな時間になりましたね~はや〜!

今日は宅配の日!

最近葉物が多いかなぁ~​








​​

​​​​​​ここの​​​商品は野菜は新しくていいよ~ちょき

​でもね!魚が今一よ!失敗

​冷凍物も
不味いしね~

美味しそうな鯖を買ったけど身の方が見るだけでアッ!これダメ

と思うような感じ​しょんぼり

同じ鯖を川向うのスーパーで買ったけど新しくて美味しかった!ぺろり

魚も吟味して買わないといけないね~

家は毎日魚食べるからね!たくさん買い込まないといけないのよね~

今日は一日☔何となく寂しい感じがします




PS
母が入院して5日目電話一つありません

どうやら上手くいっている模様


嬉しいですね。

先日の留守番医者の言った言葉を思い返したら

此の侭息を引き取ると言わんばかりの話だったので

ヤッターって感じ!

何度も何度も悪くなっては生きがえり嬉しいwwww

頑張れ〜!!

今日も電話がありませんようにスマイル



#天気#雨#宅配#野菜#新鮮#魚#いまいち#母#入院
#電話無し#頑張れ〜








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.21 19:40:48
コメント(0) | コメントを書く
[ネットでショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.