058908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.09.29
XML
テーマ:☆お初☆(5)
カテゴリ:美味しい物





こんにちは~
今日は曇天です☁
朝から二度寝してしまいました大笑い
朝食してお化粧したらメッチャ眠くなってきたのです。
寝れるって珍しいよ~






昨日夕飯の支度をしていたら電話が鳴るので出たら
デパートの中で買っている服屋さんからだった。
新商品が入荷しているので見に来て欲しいと
言うので朝から行ってきた。

暫く見たが自分の思うものが無くて帰ろうとしたらお土産を頂いた。
DMでは¥30,000以上のお買い上げの方にはと書かれていたのに
来てくれたからと言う事で頂いた。
初めて食べた「東京ばな奈」
美味しい〜!!
前回はバターケーキを頂いたし結構美味しい物を頂けます。
服も高いからね~大笑い
前の服は安くてかわいい商品があったのですが
後継者がいないので閉店したと聞いた

今回のはスカートの丈がひざ丈で今にしては珍しい〜
背が低いからあまり長いのはちょっとね~!!


PS
今日は宅配の日
夜はリンパヨガに行ってきます。
動かないとね~
椅子に座ってばかりしていたら弱っていきます大笑い



#天気#曇天#デパート#服#お土産#東京ばな奈#美味しい
#宅配の日#リンパヨガ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.29 12:14:02
コメント(0) | コメントを書く
[美味しい物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.