059249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.09.30
XML
カテゴリ:アウトレット



こんにちは~
日中も少しだけ日差しが弱くなっています。
明日はもう10月だからね~
衣替えで長そでか??大笑い
まだ暑い気がします!
朝から産直に行ってきました。
11:00〜13:00の間に洗濯機を設置すると昨日電話がありました
11:00〜13:00とは時間が長く開いていると思っていましたが
11:00過ぎに来てくれました。ウィンク










以前アウトレットの量販店に行ったことは
ブログに載せていますが
このドラム式の洗濯機は2021/10月の製造になっています。
去年で新古品ですね大笑い
中古の商品も置いていてメッチャ安いのですが買いません
買うのは1年か2年の型落ちです。今年のは機能が少しだけ違うだけで
そんなの買っても全部の機能を使う訳もないのでね
前回は東芝でしたが今回は日立にしました。
前回のドラム式とは違ってハイスペックです。
Wi-Fiがあればスマホと洗濯機を繋いでスマホから操作が可能です
家のはWi-Fiが古いと思う!繋げませんびっくり
まぁ家で居るからわざわざスマホ使わなくてもいいか大笑い
そう思いながら新しいWi-Fiを買うか!と言う気持ちも
無きにしも非ずスマイル
しかしスマホが普及してから便利になったね~
お昼ご飯食べてから取説見たり忙しくしていたので疲れたなぁ~
本当は今日は温泉に行こうと思ってたのですが…残念!



PS
明日は母親の所へ果物やヤクルト持って行きます。
この頃ばったりと電話がかからなくなっていて
此の侭元気で居てくれたらなぁ~何て思っているのです。




#衣替え#10月#ドラム式洗濯機#アウトレット#型落ち#安い
#スマホと洗濯機#Wi-Fiで繋ぐ#便利#明日は施設へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.30 16:11:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.