029674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ I love UK☆ イギリス大好き♪

☆ I love UK☆ イギリス大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Patra77

Patra77

カテゴリ

お気に入りブログ

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
Scottish B… こぶたのほっぺさん
イギリス留学カウン… ルーシー・ケイコさん
イギリスでの… Royalさん
イギリス人との子育… レイレイ(^-^)さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

yuka_chin4389@ 百面相 2枚目の写真で思わず、吹き出してしまいま…
Lovely Reading@ 下から 見上げる表情がたまんなく可愛いですねぇ♪…
mi-tan222@ あはっ♪ 遠い目してるっ もぐもぐしてる姿かわい…
☆AKKO☆AKKO☆@ Re:わーん!(06/28) Lovely Readingさんへ♪ 本当に濃厚なの…
Lovely Reading@ わーん! 是非食べたいで~す(泣) 名古屋駅の出口…
2007年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




こんにちはスマイル






今日はお休みだったので彼と一緒に



レーザー・ホワイトニング へ行ってきましたうっしっしきらきら







まずはレントゲンを撮り、虫歯のチェックカメラ





その後ガリガリと歯の汚れを落としていきますいなずま




これがちょっと痛かったですショック雫








でも先生に 『今までの経験から言うと、かなり白くなる歯ですね!』 って



言われちゃいました!!




もともと普通より白い方だそうです星







彼はヘビースモーカー喫煙だったので、



白さが私より下でした下向き矢印






汚れをきっちり落としたら薬剤を塗り、


30分間レーザーを当てますひらめき




たまに薬剤が歯に沁みて、痛かったです失恋





でもこのクリニックは音楽も素敵だし、マッサージチェアになっているので


30分間リラックスタイム…さくら





眠っちゃいそうでした眠い..




でもこの間は口が閉じない様に器具や綿を詰めているので


周りから見ると変な姿なんでしょうねOK








あっという間に終わって、真っ白な歯にきらきらきらきら




1番上の白さになりました目がハート





レーザーを当てた上下12本と他の歯の色が全然違います目






芸能人の方々って真っ白ですが、色々と苦労されているんですねビデオ










スッキリした後、歯医者さんの横に有名なケーキ屋さんがあるので



いっぱい買ってしまいました…ケーキ泣き笑い





このケーキ屋さんは Dreams come true の吉田美和さんがよく来られるみたいで、


サインがありましたよえんぴつ










みなさんも機会があったらホワイトニングしてみて下さいねピンクハート

































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月17日 20時21分48秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.