547269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワーホリレポート(ミヤケ印別館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.12
XML
カテゴリ:海外関係
スンミちゃんからもらったインジョルミ(韓国のきな粉餅)ミックスをつかって、
みんなでインジョルミをつくってみた。

インジョルミミックスには紙の蒸し器なるモノが入っていて、
それに入れて蒸すとあった。

 インジョルミミックスと水とお砂糖を混ぜる。
 ボールの隣にあるのが紙の蒸し器。


 紙の蒸し器に材料をいれる。



 説明書は蒸し器に入れろとあるけど、
 どう見ても絵は普通の鍋。



 でもそのまま蒸し器に入れてみた。

 そして蒸しあがった。



 紙の蒸し器からハガレナイ;;



 きな粉(大豆粉)をまぶして完成~!

 味は普通のきな粉餅~。
 ちょっと塩味がきいてますた。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.19 21:36:19
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

akomy2003

akomy2003

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.