027154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あこあおの夫婦の挑戦

あこあおの夫婦の挑戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あこあお0627

あこあお0627

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.19
XML
カテゴリ:生活
体調管理


なんとなく読んでくれてる人や、感じる人はいないでしょうか?


共働きで生活していくの大変





仕事

▶︎年齢がいくとある程度の責任もある
▶︎子供や家族がいるために我慢が必要
▶︎コロナウィルスなどの病気への配慮


家事

▶︎お互いフルで働いているから基本的に半分ずつ
▶︎毎日絶対にしないといけないもの
▶︎家事に休みはない


家族

▶︎これは基本的に良いもの(信頼できる)
▶︎イベントがある(お互いのイベントや親戚)
▶︎本当に良い思いをしてほしい


これだけではない全てのものがあります


ほんまに大変だし、時間はないし

圧倒的にプライベートは独身の1/100

たまに友達と遊ぶとかなり楽しいし、お酒も美味しい

本当に毎日葛藤

結構性格なのか分からないですけど、頼まれごとは多いタイプでして


●これをやっといて
●これがあるんですけど、やってもらえませんか?


なかなか多くて毎日毎日精一杯です




ほんまこれですよ


最近の体調管理として、

仕事柄

身体に異常をきたした人の人生って計り知れない部分がかなりあると思うんです


●自分で自分のことしたい
●歩きたい


いっぱいあると思いますが、


身体はお金で買えません

これは事実です


なので、身体について考える必要はあります

少しでも良いことをするだけでいいんです

本当に隙間の時間に一つだけやってみることです


リピートしました




本当に良かったので、これはリピートしました

https://a.r10.to/hMQx1x 

お値段の安さはピカイチです

①家族が野菜を食べてくれる
②かなり手軽
③美味しい
④健康的

味噌汁を飲むことで得られる効果
味噌は発酵食品であるため腸内環境を整える善玉菌を多く含んでいます。 具材のお野菜の食物繊維がプラスされることで腸内環境を改善してくれます。 腸内環境改善による美肌効果の他にも美肌になれる理由があります。


本当に良かったのは、

味と手間とお腹に少しでも入れて朝食を食べられる事です
朝にパンでももちろんいいんですが

少しでも野菜や発酵食品で腸内を綺麗にしたい


この理由だけです

結構便の調子もいいですし、お腹がすいて昼間まで集中できないというのもなくなりました


あと少し痩せた気がします

4人家族で食べても1週間の1食分くらいなんでお値段も出せますし

酒を少し減らしたら買える値段ですよね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.19 19:01:08
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.