027152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あこあおの夫婦の挑戦

あこあおの夫婦の挑戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あこあお0627

あこあお0627

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
競馬について


最近お金を使いすぎたために改革を行います

その改革として、

僕は、1週間のお小遣いを7000円
嫁の、1週間のお小遣いを3500円

とします。

それを金曜日に配布して、木曜日に使おうが使わまいが、回収してその金額でしか競馬をしないという


大革命です

これでいきます

土曜日

今週は、革命が始まったばかりなので、

1500円だけ使おうと思いました

1月29日だったので、

東京•中京•小倉

1-5レースの2-9のワイド 100円を買いました




仕事だったので、これを昼休みに開封しました




なんとなく即パットしてる人なら同じことを思うと思います


星★ついててくれー

そしたら、3150円当たってました


そこで、土曜日の11レースを全て見ました

絶対に当てたい
全ツッパすると決めてました


そして決めました

小倉 11レース 

14 クープドクール 斉藤新騎手

これしかないと決めました


複勝で3100円購入しました

伸びないと思い諦めかけましたが、

最後に粘って残してくれました





そして、1番やってはいけない

12レースを見出しました

絶対当たる
絶対当てる

置きにました

中京  12レース
7 プレジールミノル 幸 英明

1万からあぶれてる1500円を複勝で購入しました
考える時間も少ないのに購入してしまいました


全然だめで、伸びずにズブズブ飲み込まれましたー。


明日への1万円

日曜日

嫁に5000円分購入していいと伝えました



朝謎の暗号をいただきました

僕も東京 11レース テイエムサウダンはかなり推す気で、かなり良いセンスしてるなーと見てました


僕もテイエムサウダンで行こうとしてました


しかし、やめて

僕はサリオスに全ツッパに決めました






7番 サリオス 武豊騎手
これでいこうと決めました


サリオスありがとう







嫁のメモを、ワイドと馬連で購入しました


ワイドに関しては、1頭僕の推しを足しました


なぜサリオスを足さない?

僕はあほなので、

9番 ソリストサンダー 戸崎 圭太騎手を足してしました

本当に

自分の推したサリオスにすればワイドと馬連ダブル的中できてました


正直ソリストサンダーかサリオスならソリストサンダーのが強いとは思ってたので、ひびってました


本当にあほです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.30 17:25:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.