049752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

twinkle☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2006
XML

ちょっと前のNHKの歌で「ママゴリラ」っていう曲がありました。

そして、最近その曲をよーく歌うレッドくんとオレンジくん。

そして

あれダメ、これダメ、それダメ~

ウホッホ ホッホ オホオホ ヒョー

って私を見ながら歌ってる。それも大声で!!

それもかなりの笑顔で!!

なんか腹立たしい・・・

って私がママゴリラってことよね。

確かに、あれダメこれダメそれダメって仁王立ちして怒るけどさ

ゴリラはないでしょ炎

そして、極めつけ・・・・

こんなものを冷蔵庫に張られた

mama ×

ママ× パパ○ってかいてある!!

なにィ――!!

もう今日のおやつなしに決めた( ̄∀ ̄)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2006 11:35:31 PM
コメント(21) | コメントを書く
[マイペースなレッドくん] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tak mama

tak mama

Calendar

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (38)… New! 神風スズキさん

男・女・男 子育て… trs32さん
☆。・:*:.・petit … ☆ひ〜ママ☆さん
Pigs Fly! Az0311さん
petit soleil kei ☆さん

Comments

 Apalitatier@ Apalitatier <small> <a href="http://buyribavirin.o…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.