049818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

twinkle☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 13, 2006
XML
テーマ:韓国!(16969)
カテゴリ:オハイオでの生活

前からずっと行きたかったお店がありました。

韓国食材店!!

噂はいろいろ聞いていたんだけど、いまいち場所がわからなくて・・・

で、お友達に確認して、ついに行ってきました。

日本の食材店とちょっと違った雰囲気(*>∀<*)

なんだか楽しいじゃない!!

みんなからのお勧めのお肉・・・

買ってきましたよぉピンクハート

パパのいる時に焼肉だァ♪

やっぱり韓国食材店だからキムチもいっぱい・・・目

そして、韓国人のみなさんは当たり前のように購入していました(笑)

そして、今回大量に買ったのはお菓子。

もちろん日本のお菓子も売っていたので購入しましたが、

気になる商品たちがひらめき

チョコボーイ えびせん カスタード

どこかで見覚えの・・・・でもちょっと違う

まず、choco boyと書かれたお菓子・・・きのこの山でしょう。

真ん中の韓国語で書いてあるお菓子、おそらくかっぱえびせんでしょう

でCustardと書かれているお菓子、これはまさにロッテのカスタードケーキでしょう!!
(だってこの箱にもロッテって書いてあるし)

まだ、かっぱえびせんらしきお菓子しか食べていませんが、

味はもちろんかっぱえびせんと同じ味でした。満足満足

また行ってこようっと♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2006 10:12:19 PM
コメント(15) | コメントを書く
[オハイオでの生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tak mama

tak mama

Calendar

Favorite Blog

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

男・女・男 子育て… trs32さん
☆。・:*:.・petit … ☆ひ〜ママ☆さん
Pigs Fly! Az0311さん
petit soleil kei ☆さん

Comments

 Apalitatier@ Apalitatier <small> <a href="http://buyribavirin.o…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.