021468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a la carte

a la carte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space





Recent Posts

Freepage List

2021年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダイエットや健康を考えた時、私の頭では「みそ汁」は浮かびませんでした。
なんとなく味噌の塩分を気にしたり、みそ汁だけでは栄養が不十分かなと思ったり。
いろいろな具を入れて、お腹いっぱいになるのは良いと思いますが、
大食い夫婦の私たちには、ちょっと物足りず…。

そもそも、みそ汁を作る手間が面倒な時もあったりしま・・・・

せんか!?泣き笑い

なんとか同意を求めたいとあがいてしまう悪い癖。
そんなんだから、旦那にズボラ扱いされるわけですが、
今回見つけたモニターは、まさに私の願ったりかなったりな商品です。


【ずぼらレシピ大募集】ダイエット味噌汁を100名様にプレゼント!トッピングだけでもOK


栄養もバッチリで手軽にできて、これで美味しければ旦那も文句ないでしょう!!

当選してくれるといいなぁ~★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月11日 08時53分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.