021474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a la carte

a la carte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space





Recent Posts

Freepage List

2021年05月04日
XML
カテゴリ:モニプラ
​​​引っ越しを繰り返しているうちに、各地で食べる味噌の違いに興味を持ったことがありました。
味噌って奥が深いですよね。

みそ汁はほぼ毎日作ります。
ナスの味噌炒めも大好物。
キャベツやキューリにそのままつけて食べるのも好き。

主婦にとっては常備中の常備調味料の1つ。


みそ
そんな味噌ですが、やっぱりお味噌汁を作る時は溶かすのが面倒だったりするんですよね。

もし大匙一杯で簡単に作れるとしたら???


考えただけでもありがたい。

​​
​​そんな味噌があるってご存じですか?

今回モニターで見つけちゃいました。

【ねこぶみそ(合わせ)】大匙一杯で本格的なお味噌汁!お料理モニター大募集♪


共働きの我が家。
ささっと美味しい味噌汁が作れたらありがたいなぁ…

当選しますように★

【とれたて!美味いもの市オリジナル】ねこぶ味噌

とれたて!美味いもの市

株式会社アクセルクリエィション







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月04日 15時18分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.