343587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AL GOLAZO

AL GOLAZO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.24
XML
昨日は新体制の発表と今日は初練習といよいよ始まった12シーズンのアルビ。
新体制の発表はニュースでチラリと拝見した程度だけど、デザインが変わった新しいユニを着た新しい選手を実際に見るとほんとにインパクトがある。

頃合を同じくシーズンパスのカード引落の明細も届き、その額一家で十数万円w。
家計にガツンとくるけど、毎年恒例のシーズン前の儀式みたいなもんで、これもシーズンが迫る合図だ。

背番号も発表。
主なところでは大井が3。平井は前所属と同じ14(まあブログもあるし)。前任14番の征也が7に変更(札幌時代と同じ)。
発表前の勝手な想像だと9アランミネイロ、13武蔵かと思っていたが(6+3+4でw)、9が欠番でアランミネイロは13。武蔵は新人らしい28になった。

9番はなぜ欠番?補強の予定があるんだろうか。
ともかく、まもなくキャンプ入り。プレシーズンマッチも発表された。本当に待ち遠しいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.24 23:45:33
コメント(0) | コメントを書く
[アルビレックス新潟] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.