015351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

side by side

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Alaphilippe

Alaphilippe

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.30
XML
カテゴリ:モラタメ
ちょうど、クリーマーが切れてしまったタイミングで出ていたので、かわりにいいかなと思ってなんとなく注文してみました。栄養補給にもなればいいかなとも思いつつ。

パックは大きめでちょっと場所をとる感じですが、詰め替えるとむしろ湿気てしまいそうなのでこのままで使用しています。毎回チャックを締めるのが若干面倒ですが、内容量がそう多くはないので。

1パケ10回分とされていますが、飲み物にちょっとプラスしたりする使い方をしているので、10回ではなくなりません。コーヒー一杯に20gは入れないかな。
味わいは、入来品由来のクリーマーよりは同量なら淡白なかんじ。でも味はいいです。
コーヒーでの沈澱は、したりしなかったりで不思議なのですが、熱湯過ぎるとダメなのかな。ちょっと今の所不明なのですが、先にプレミルプラスをお湯に溶かし切ってから、インスタントコーヒーを足して混ぜると、一緒に溶かした時よりも沈澱しない、ような気がします。通常のコーヒーはまだ試していないので、その点はまだわかりません。紅茶は大丈夫でした。

使いやすくて味わいもいいので、お得に試せてとてもうれしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.30 16:25:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.