051778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【ALBA】 社長の部屋 & 作業日誌

【ALBA】 社長の部屋 & 作業日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ALBA134

ALBA134

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ALBA134@ Re[1]:板金塗装(06/15) 今更ですが 追加しました ご指摘ありが…
純国産1%@ Re:板金塗装(06/15) 大先輩♪ご苦労様です/^^ 流石、匠の成せ…
ALBA134@ Re:ちょっと・・(01/05) 時間のある時にしか書けないんだけど こ…
純国産1%@ ちょっと・・ もー面白過ぎます!ごめんなさい^3^/
純国産1%@ すっごい 小嶋くん♪すごいイイ体験してますね!あっ…

フリーページ

ニューストピックス

2010年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

早いもので2010年も 今日で終わりだ あっという間の1年だった。

今晩も 島岡さんの家を 訪ねると 島岡さんの友達のサマッドがいる 

大晦日なので みんなで乾杯した 気分が良くなってきたら サマッドが 

俺に日本の歌を歌えと言う 青年海外協力隊の奴らが 置いていった

という 日本の歌詞が出ている本を渡されて アカペラで歌えって! 

断っても シツコイから 尾崎豊の「卒業」を歌ってやった!

自分も 悪ガキだった あの頃を思い出しながら 一生懸命 歌ったら 

意味も分からないだろうけど 喜んでくれて 何の歌か忘れたけど 

サマッドが 片言の日本語で 歌った 少しビックリ。 

そんな事を していると 年が明けた!

しかし 何も起きない ここは アフリカ泣き笑いだ。

酔ってホテルに帰ると 入り口の鉄格子が閉まっている 

戸締めをされた泣き笑い マイッタな~。 しょうがないから鉄格子を 

ガッチャン ガッチャンやって 呼んでみたら 起きて来て 

開けてくれた 迷惑な日本人だって思われたかも 知れないけど

大晦日だから 許してチョあっかんべー 

 

      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月11日 18時00分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.