012666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヒカルタン

ヒカルタン

お気に入りブログ

らくがき ひかるたんさん

コメント新着

ヒカルタン@ Re[1]:Dimension 5100C(DELL)(06/15) 今頃亀レスで(爆) デルユーザーなので…
縁菜@ Re:Dimension 5100C(DELL)(06/15) はじめましてm(__)m ランダムでお邪魔…

フリーページ

2007年07月04日
XML
カテゴリ:その他


東芝のdynabookのTXシリーズもランキング上位です。
AXシリーズとの違いは、基本的にはCPUとスピーカーです。
他のメーカーだったら、型番末尾の数字が違う程度の違いで、AXの完全な上位機種に当たります。

TXシリーズは3機種ラインナップされていますが、一つは出回ってるの?みたいなラインなので、実質2機種です。
dynabook TX 66Cdynabook TX 67Cです。
67Cの方が画面が綺麗です。

基本的に、東芝の機種に限らず、CPUがCeleron MでOSがVistaというのは、使い物にならない組み合わせなので、AXを買う予定があるのなら、もうちょっと頑張ってTXを買った方が良いと思います。

あと欲を言えば、メモリーも2GB欲しいですが、元から2GBの機種は店頭販売モデルでにはないので、これは自分で取り付けって所でしょうか。

dynabook TX 66C 安い順

dynabook TX 67C 安い順





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月04日 13時28分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.