1249912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの日々と好きな音楽のブログ

わたしの日々と好きな音楽のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2011.08.27
XML
カテゴリ:私の根っこの音楽

Barry White「Never never gonna give you up」

スリリングな始まりの曲!星 1973年

このスリリングなオープニング!!! 
ドラムのハイハットシンバルの音だけが40秒続きます。この時、どんな曲が始まるんだろう、と思わず手を止めて聞き入ってしまいます。
ちょっと怖い様なスリリングな始まりから、暖かく深みの有るバスの声が広がります。




Barry White「Can't Get Enough Of Your Love Baby」


Barry White「My First My Last My Everything」





Barry White 「Love´s Theme」
そして、彼の最大の代表曲! 永遠の名曲ですねハート


Barry White「 Love´s Theme = 愛のテーマ」旅のお供に・・・手書きハート


2003年 58歳で死去

飛行機に乗る時に、彼の事を思い出して下さいね! 手書きハート


POP好きなら、綺麗なストリングスだけでなく、ギターのメロディーラインもとても気になります!
生前の彼を一度も見た事が有りませんでした。
時代を超えて、あの時の姿が見れるなんて、インターネットのおかげです。本当に便利な時代ですね! 手書きハート

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.28 02:21:44



© Rakuten Group, Inc.