363605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○o夢o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.22
XML
カテゴリ:高校生日記
もうすぐテストだーーーーーーーーーー!!!!25~27日です!
なんか今回はあんま嫌じゃない・・・なぜ?!逆に怖いし(汗

弟(中1)も25日からなんだけど、これがまた恐ろしいほど勉強してないんだわさ(誰
勉強してる所見たこと無いし!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
なぜか私が焦ってしまう!!!
「くっっ・・・もう見てられないっっっっっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。'`ゥ」みたいな。
中学に入学して最初にある小学校で習った範囲のテストの算数で、なんと我が弟は


2点



を、とってしまったのですよ。もう笑うしかない モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
初めて、解答欄と問題が別々のテストを受けたらしく、
どこに答えを書いていいか分からなかったらしい・・・・アホだぁ!Σ(゚Д゚;)



今日は小学校の運動会だったから、朝は運動会の笛の音とか放送の音で目がさめた!
結構離れてるのに、よ~~~~~く聞えてきた。何て言ってるかも分かるし;




良かったらクリックしてd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪



よろしくお願いしますm(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.22 17:53:32
コメント(0) | コメントを書く
[高校生日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.