282993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

桃野ありす

桃野ありす

Category

Favorite Blog

ユメのオワリ ユメのオワリさん
フィンとリーフのト… 邦昭ふぃんさん
Pain And Cure Blog エルティアナさん
光と風のリムセ 水鏡篝さん
Brog Of Ropesu ロペス八周さん
2009.05.07
XML
カテゴリ:日常のできごと
今日振休を取ったので今日でGW終わりです。
一時は豚インフルによって旅行も危ういのでは・・・と思いましたが、
無事フィレンツェ・ベネツィアへ行って参りました。
向こうでも晴天に恵まれ、大きなトラブルもなく。
旅行の写真は後日UPします^^
しかし5月というのに、日本に帰って来てから雨ばかり・・・。


イタリアから帰ってきた翌日にレッドクリフ2観てきました。
イタリア気分からすっかり三国志の世界へ・・・^^;
やっぱり、趙雲がかっこよすぎです。

・・・かっこよすぎです(2回言うか/笑)

三国志の知識はほぼないので、実際と違う設定とか
あまり気にせず観れました。


にしても趙雲がかっこいい。
1よりも出番は少なかったけれど、
趙雲役のフー・ジュンがかっこいい(笑)
あの衣装と髪型・髭がとっても似合ってて・・。
太王四神記もそうだったのですが、
衣装(時代もの)・髪・髭に結構やられる傾向があります(*>ω<*)
孔明の金城武もとても素敵に見えたのもそのせいなのかな?

主役の周瑜(トニーレオン)には残念ながら全く興味が・・・
髭がなかったからかな(笑)

はぁ、趙雲かっこいい・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.07 21:48:38
コメント(0) | コメントを書く
[日常のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.