414819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2007/05/27
XML
カテゴリ:2007.05
またまたGVいってきました

相手はまたまたこないだのとこ
そしてまた禁止されたダークネスイリュージョン
正直、出ようかどうしようか悩みました(GV資金やヴぁいしね・・・)
でも禁止スキルの中に「烈火」がない・・・
まぁ・・・烈火すればいっかw


てなわけでPOTかき集めていってきました(笑)
相手2PT、こっち2PT。
「祭りだぁ~~~!!」と人があつまって来ました
こんなにいぱいで戦うの久し振りwww


敵の真中突っ込んでって悪態
手当たり次第にミラーカーズ
痛いヒトには烈火・・・・と嫌がらせw


・・・・・・・・・・・・・・あれ?  死んじゃった・・・


痛いじゃないかぁぁぁ><
こないだよりうんとイタイぉ?
ってかあたしの上で闘ってるから起きれないよぉぉ


死んでは起きて 死んでは起きて 死んでは・・・


何回死んでるんだ・・・・・(T△T)
やっと死ななくなったと思ってたのにぃぃ

GV 05.26戦績

今度戦るときはステ反解禁で・・・・・(-"-;)
切実に希望。





そして古都戻ったら強制落ち・・・
最近なんでもないとこでよく落ちるよな・・・orz
PC再起動までも・・・・・ポンコツPCが原因でしょうか><



INに時間掛かりすぎてアリのポイント戦遅刻です^^;
(・・・まぁ、あたしいないとポイント戦入れませんが)
おおwみんな集まってるね^^www
って人数足らんな(笑)


ギルチャで呼びかけてみたもののここにいる以外の人の気配なす・・・
しばらく待ってみたけど
ま、いっかww
ってコトで


ポ戦 05.26

本日の参加者6名bbb


タゲとりいないし時間も遅いからさくっと行こうってねw
いあでも範囲職さんいると早いですね

ホントさくっとww




ポ戦 05.26成績

点数低くても夢が見られる土曜のポイント戦(笑)
数時間で欄外に消える夢ですw




みんなーポイント戦出ようよぉー
Lv関係ないよー? 点数も別に高得点狙ってるわけじゃないしね
みんなで一緒に楽しくMOB狩ろうよwww
新規参加者募集中だぉbbb


・・・・・ってダレもみてないか・・・・・ヽ( TーT)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/27 10:57:09 PM
コメント(6) | コメントを書く
[2007.05] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.