415185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2007/12/12
XML
カテゴリ:2007.12
ども^^あいかわらず秘密三昧のありおとでし。



メインクエ2もとうとう秘密いくとこまでたどり着きました^^b


さぁ~ポタだしぽた出し♪


・・・・と思たらインベントリに塔ポタもってました。


ポタもってたらポタでないじゃまいか



ポタ出ししちゃいたかったので日付替わると同時に塔11へ
ポタもち募集に乗っかってPTはいりました

すごいヒトいぱ~い^^;
入り口にもわらわら・・・・あらダンジョン満タンですな・・・
PTメンバがひとり出口見張りに行ってくだすったので
入り口必死にクリックです
いぁ~連打久しぶりだなぁ^^; 滝秘密以来か?(笑)←フォマでね
「PTでてきました~」の声に連打も白熱bbb


おし!勝った!!


連打合戦に見事勝利して秘密難なくすませてきました



おし!これでポタ出しできうぉwと満足満足で眠りについたアリ君





次のひ


さぁ!ポタ出しだぁぁぁぁ~♪
友にPT組んでもらってポタ出し~・・・・おろ?




・・・・・・・・



いまさらですがとっても初歩的なコトに気がつい・・・・


ポタ出ても今日2回秘密行ってるからクエ済まないじゃん


あふぉです。




しかもメインクエ秘密いったら塔秘密いけませんね
今や2回セットが主流ですもんねぇ^^;
あうあうあうあうぁ;;


とにかく進めるモン進めないとなんともならんのでポタ出してきましょう


メインクエ2ぽた

カンタンに出ました(笑)


移動時間のが長かったぞ^^;
途中箱はほとんど残ってなかったし・・・・
このまま帰るのもたいないから箱探しにいってみるか



と ほんの出来心で壊れた道


ここって立ち止まると確実に死ねたから箱探してみたことナイんだよね~



おおおw箱~~

MOBも倒せるようになってるwww


箱探して開けるときわシフ
熊にからまれたら武道で蹴り倒すbbb


おおおwあんなとこにも~



あっ  あれっっ?


ヒイィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

箱狩って遭難

箱開けるのに夢中で気づいたときにはもぅ遅い・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/12 08:07:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[2007.12] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.