414742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2008/02/01
XML
カテゴリ:2008.2
ファンサイトランキング↑↑212位 みんなどぉもありがとぉぉv(^∀^)



すこしアガりました^^


最近ぐちぐちいじいじしてたのに(笑;)
わざわざ公式いって投票してきてくれてるヒトがいぱいいてくれてるワケですカラ


がむばらねばね о( ̄^ ̄)9




さて 昨日ゆってた「行動」ですが

起こすタイミング見計らってたら

師匠にど     んと背中押してもらったカタチで動き出しました(笑)





カンタンに説明すると


まず、アリオトが
アリオト330アリ君FSへ

前GMの引退で動けるBISの居なくなった帝国からFSへ修行のために移籍




そして ふぉま君が
ふぉま180ふぉま君臍Gへ

エル君のいる臍Gに移籍となりました。





イロイロ考えましたが 
コレが今のキャラを生かせるベターな配置じゃないかと。




アリ君はイキオイでLvあげちゃったんで
多分同じくらいのLvの武道さん達にくらべたらきっと闘えない。
ふぉま君はこのままFSで(たとえLvあげていっても)Gv復帰はむつかしい。



アリ君は前にも「いつかFSに修行に」と考えていたので
先日FSに修行に出た師匠を追っかけて(笑)


ふぉま君は
エル君が「ネクロ禁止スキル満載」なGVの時に
ピンチヒッターで出られるように(笑)
(あくまで2軍ですが)Lv的にも臍Gのほうが動きやすいだろうと。




個人的なワガママでG関係者の方々にはご迷惑おかけしてますが^^;






そしてワガママついでに影の薄い自称”殴りBIS”のプレさんを
アリ君が戻るまで帝国にいれてもらえたらなw と

まぁ、ナンの役にも立ちませんが?(笑)

ありおとにとって帝国はRSの家みたいなもんですから。 ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪








今日はFSでアリ君のデビュー戦。
臍Gvのスグ後なので 先に準備しとかないとねっbb
ああああぁ~ 久々にどきどき~~(笑)


オチませんように落ちませんように死にませんようにっ(>人<)




でわ RSいってきまぁっす!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/01 09:16:27 PM
コメント(3) | コメントを書く
[2008.2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.