414756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2008/02/25
XML
カテゴリ:2008.2
ぃよっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!

アリ335

久々のLvあっぷっ!


しかもGv10分前ときたもんだっ(笑)



大急ぎで装備移してエル君にお着替えです。


今日も見事に臍とFSのGvが被りましたとさ・・・・;;
いちおメインはアリ君なんだケドねぇ・・・
GMリアルで拗ねると手に負えないので臍Gvに出勤デス。

しかも今日のGvは相手さんとLv差があるとかで

花投げ・裏切り・毒舌死臭烈火ダクネス・ディスペ禁止


・・・・・ネクロ封じ?(笑)


ふぉま君で出るかぃ?って聞かれたケドふぉま君はGv装備ナイものっ
いいおいいお

エル君悪魔になってやル!


んでもってTOP火力にエンヘイなしってコトだったみたいですが

臍Gv02.24-1

WIZいません(笑) 結果オーライ?w


臍Gv02.24-2

ココロなしかみんな壊れ気味です。

死臭纏わなくていいからCP喰わないのさっw
さぁがんばってドローすんぞ~ぅ


相手の真ん中だ     っと突っ込んでいって
嫌み(物理攻撃の命中率&回避率を低下)ゆって
悪口(六大元素抵抗力を低下)ゆって
悪態(攻撃力と防御力と全体速度を低下)ついて
んで悪魔に変身してドロードロードロー

そりゃもうしつこくドロー

・・・・・だってコレしかもってませんから・・・

こないだアゲ始めてやっとLv20(笑)

しかも

↓↓↓地味~に発動してるワームはLv3(≧∇≦)だはははははは

臍Gv02.24-3

うぉ!!やっぱ死んだ!!っておもたら
味方ドラの中で瞬時にリザ・・・・・すげっ最速記録(笑)
イカンイカン気おつけないとw


ネクロだとスキル使うたびに青連打ですが
悪魔だとワーム発動してくれないとなのでずっと花連打;;



ふと気がついたんですが

臍Gv02.24-4

冥とタイマン勝負してる武道さん発見(笑)

冥弱いよ~(笑)ますこっとだからね~
倒しても点数入らないよ~

ってか背中がら空きだよ?(笑) ふふふふふw


臍Gv02.24-5

ワーム出したくてわざと攻撃受けてみたり?(笑)


HPやばっ!て時にワーム出てくれてなんとか逃げることができたり?(笑)


たっ 楽しい~~~~~~www

おし!ワーム上げよう ←単細胞(笑)



臍Gv02.24戦積

おつかれさまでしタ~~~

いや~悪魔おもしろかった~~(笑)













<おまけ>


通りすがりで見かけました

仲良く・・・w

仲良くおねんね・・・・w  





よっぽど眠かったんだね^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/25 09:44:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[2008.2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.