414758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2008/05/10
XML
カテゴリ:2008.5
いあいあご無沙汰してますたありおとデス(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



GWまでの疲れかここ2日INしてもずーっとアワ吹き(T△T)

耳に返事返せなかったヒトごめんなさひ;;;




だから今日は!! 
気分転換に箱でも狩りにいっか~~ww ってコトでbb




まずブリジから赤山~オロイン~スバインビーチ
んで記憶あるスウェブタワーからタトバ山に箱狩りにいってみますた^^





アリ君は普段も移動中(街なか以外)はシフでいますb

それは

箱狩り武道← 武道
箱狩り武道シフ ←シフ

ふつーは見えない箱もスキルでハッキリ見えるからbb
(移動時の秘密探知Lv60うふふふ♪)

さぁはりきって参りまショー





0510箱狩り1

のっけからなんかごついモノ出ました



街に近いほど適正Lv(MOB)低いから金額しょぼいんですが
秘密箱(見えない箱)は桁1つ違うこともw

・・・まぁヒトが狩ってった後だと箱なかったりもしますが^^;



箱チラ♪

この「箱チラ♪」がたまんないっ(≧∇≦)




0510箱狩り2

うまうまw


でも箱狩りは地道にマップくまなく走り回るので狩りより効率悪いです(笑)

ただ、死なないダケ(笑)





でもでも 箱狩りはロマンだ!(笑)

箱ひっそり

こんなダレもいかないよなとこにひっそりあるのがたまんないっ!(≧ω≦)




0510箱狩り3

罠ついててもこんなのもあるし(笑)



0510箱狩り4

10万↑の箱出るとテンションあがりまくりですww

いまのとこ20万ちょっと、ってのが最高金額かな~


アリ君の箱狩りコースは

    ・ブリジ~赤山~オロイン~スバインビーチ
    ・ハノブ~タトバ  ハノブ~スウェブ
    ・古都~バヘル~ハイランド

こんなとこでしょうか

Lvもだいぶあがったので新しいトコ開拓せねばね~~♪



今日の箱収入ざっと4Mってトコでしょうか(笑)

まぁ高いのかどうかは\(・д\)(/д・)/オイトイテ


これからもアリは箱狩りまくります♪♪


どっかいい箱・オススメまっぷありましたらコッショリ耳よろん(笑)




でわでわLvあげてキマ       っすww (^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/10 09:50:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[2008.5] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.