414743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2008/07/21
XML
カテゴリ:2008.7
のっけから死にますた。ありおとデス(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




ええ、衝突直後に一番乗りで逝きましたとも。

いきなり石化くらってぽっくりですた。




そりゃぁこんダケこのブログでも石化喰らった喰らったゆってますカラ?

抵抗ナイ紙武道だ、って後ろユビ指されてるのかもしれませんなぁ。

アリオト=ぽいんとぷれぜんた

まぁそのとーりだけれども・・・・・やっぱくやちい。



WIZさんおっかけまわせば石化喰らい~の
BISさんおっかけまわせばシルフラで真っ暗闇~の
卵天使おっかけまわせばCP吸われた上にコルで1PTにボコられ~の


・・・・・イイトコちっともねぇわ(笑)




いやもぅ1回死ねば@は死にまくり(T△T)


それでもねちこいアリ君は懲りずにWIZのシリを追っかけまわすのダ!!


と、1人のWIZさんに狙いを定めて粘着してたトキのことだぉ

テレポで逃げまわるWIZさんに逃げられまいと
飛び蹴りした瞬間、

イキナリ景色がガラッと変わって敵PTのど真ん中に・・・・・


ヒイィィィィィィィィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ!!!!!!!!!!!!

まるでワープでもしたかのように。



この時、アリ君が画面を端から端まですんごい勢いですっとんでったのを目撃したギルメンも・・・



・・・・・それ、すっごく見てみたいんですケド・・・w(客観的に。)



どうやら

飛び蹴りと相手PTのコルがうまいタイミングで重なって起こった

・・・・のかなぁ?(笑)



相手PTのコールについてっちゃったみたいです。


粘着恐るべし!! 



ボコ殴りにされたのはゆうまでもありませんが(笑)



FSGv07.20戦積


ぽいんとぷれぜんつしててもウチの火力さん達はやってくれました^^

みんなv(^∀^) ぁりがと~




ポイントでなくおジャマぷれぜんとできるとイイなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/21 09:38:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[2008.7] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.