414750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2008/10/10
XML
カテゴリ:2008.10
金木犀の香りに包まれる年中でイチバンスキな期間到来!!


金木犀と梨と柿がダイスキです。ありおとデス(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


トイレの芳香剤!ってゆうな!!(笑)


朝晩めっきり涼しいのに昼間はまだまだ汗ばむ陽気。
普段サムいくらい空調はいった職場なのですが
ちょっと暇になり他部署(元居た古巣)に応援に
ココが空調ユルいうえに
力仕事どっせぇぇい


イッパツで腰痛めました。

医者に「重いモノ持っちゃいけません!」て言われてました。・・・デモ仕事だもん。
仕事中も変な汗がたらたら
とある角度で腰に激痛と右足にシビレが走ります;;


こりはマズい・・・・・



それでなくても寝落ちフィーバー中なのに長時間PC向かえなくなると

狩り時間激減<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



腰にコルセット巻いてPC向かっております





そして昨日のコト


1009どろっぷ

U入れ歯げっと!!
前のUドロップより12日。最短(笑)記録更新。


ゴミでもモチベ上がります。








そしてエル君のGv

Gv1009

本日のメンバー。 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮イケメンペッツがw




エル君Gv出るよになってマタ健康アゲはじめてます。
ブレもらてGv時HP5400くらいでしょうか
ソレでも死ねるのはやはり中身のモンダイか・・・・・



いやはやあまりにも一方的なGvでございました。


なにより降り注ぐ豪雨が痛すぎ;;

回復間に合わないわCP吸われまくるわ
しょっちゅう戦線離脱して物陰でフルヒごきゅごきゅ


しつこい武道さんに烈火! ←中身ビックリなヒト
BIS・天使狙って烈火!! しかし効きが悪い;;
雨アチャ狙って烈火!!! スコールに打たれてぽっくり


とてもSSなんて撮れる余裕ありませんでした。スマヌ




Gv1009戦積

嫌がらせできないネクロとはいかがなものか。






Gv終了後耳いただきました
Gv後耳


Gv前に中身知らなくてよかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/11 12:00:18 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.