415141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2009/06/14
XML
カテゴリ:2009.6
戻ってまいりました。ありおとです(・ω・)ノオヒサシブリ




丸一日38~39度の熱にうなされて、下がったと思ったら激しい腹痛+下痢
もぅ4日もマトモなごはん食べれてないよぅ;;



それでも締め切りはやって来たのダ!!!


なんとか昨日起きだして、1日がかりでまず1枚。
そして先ほど2枚目を応募してきましたYO!!




@は待つだけです(笑) 



とはいえ今回は時間もかけてないし、賞狙いってワケでもないですがw

みんなが応援してくれてるのに・描きたいのに・描かないワケにゃいかないなと(笑)








さてココで応募作品載っけちゃうワケにもいかないので


先日ひょっこり出てきた昔の絵でも(笑)
ジャンル違うのでワカんないひとごめんなさい><




Pokemon2006


ぽけもんです(笑)


つい最近までウチの娘の為にポケモン描きまくってました
紙から布から何にでも描いてましたね~~ 親バカです(笑)


これは2006年のカレンダー(ダイソーの、日付の下に書き込み場所の大きいやつ)の
日付のない余白マスにポケモン書き込んで1年使ったもの。
先日偶然とってあったのを見つけてそのポケモンイラスト部分をスクラップ(笑)
今はミニポスターみたいに額にいれてわが家のリビングに飾られてるモノです^^


でももぅさすがにポケモン描けませんね~     

増えすぎだよ(笑)モウワカンナイヨ! ナンビキイルノヨ!!



現在RSおんりーです(笑)







そんなこんなでどんなだよぼちぼち普段のぺーすに戻していこうと思います。

体調も、ブログも、狩りもね。



またよろしくお付き合いくださいませ (〃ω〃)エヘヘ








あっ、そうそう



体調崩す前夜のGv

0609Gv戦績

アリオト、体調よりぼろぼろ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/14 04:13:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[2009.6] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.