414818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2009/12/17
XML
カテゴリ:2009.12
こんばんにゃ(´-ωゞ)ありおとデス。ねむいです




リアル仕事も相変わらず大忙し
おまけに太鼓は新年早々「壮行会」とやらで叩くために練習日増やして特訓中
わが町からプロ球団に行く子の壮行会があるのデス。
デモありおとはその日お仕事なので本番は不参加なのデス。でも特訓はするデス



身体中どっとお疲れ(´TωT`)ウデガモゲソウダヨー





そんな昨日、ポイント戦の日なのでなんとか時間ギリギリでIN


うつらうつらしながらGHで待機

師走なので人数あつまらないヨー




とりあえず4人で行くことになりました。




眠いのでSS中心にお送りします(´-ωゞ)




転送~~

1216ぽいんと戦1

まだ寝ぼけてます(笑) ナニしていいか把握できてません



いま気がつきましたがすごい抵抗さがってますね^^;

とりあえず全狩りするとボスっぽいの沸きますので倒して次に進みます




1216ぽいんと戦2

元素抽出機持ってたら元素出ました(笑)
経験値も入ってますね
カケラうんぬん言ってますのでカケラも出るのかもですね



1216ぽいんと戦3

火力ないアリがちまちま闘ってるうちに画面外でえらいこっちゃなコトに・・・




1216ぽいんと戦4


ポカ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン







ザコ倒すと1体につき2秒増えるのですが火力がおいつかなかった模様・・・

非力なアリオト(T△T)・・・・・





ネクロのがいいんじゃね?ってことでエル君にちぇんじ!


1216ぽいんと戦5

低下フルコースお見舞い!!!


でもでもCPが;;CPが足りないっっ
青っっ青があぁぁぁぁぁ  ネクロ消費激しスギ・・・





1216ぽいんと戦6 ぎゃふん!


釣りすぎてごめんなさい・・・(´;ω;`)


よくみたらLvむっちゃ↑やんか・・・・・・・・




リザしてもらって1体ずつ攻略するも

1216ぽいんと戦7



1216ぽいんと戦8

またも時間切れ 。・゚・(ノд`)・゚・。





やっぱ4人じゃむりなのか・・・・・・・・・








攻城も高LvGだらけになっちゃうんでしょうなぁ(・ω・`)コワイネ


また来週ちゃれんじ!







でわでわ「ログインラリー」参戦中なので眠いケドちょっとINしてくるよ(・ω・)ノ▽"フリフリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/17 10:43:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[2009.12] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.