414943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2010/09/03
XML
カテゴリ:2010.9
ワケのわからないUどろっぷ波に翻弄されながら



0902れべるあっぷ


めでたくモリ6秘密にいけるLvになりました。



・・・・・Lvダケはね^^;






先日のアプデでマズくなったらしいモリ6

0902モリ6ポタ

無事ポタも出ました。

以前のままなら出せなかっただろうな・・・





0時PTは2PT

なんとかPTに入れていただけました (人-)謝謝(-人)謝謝 


手順としましては
MOB倒しつつなんだっけ(書類?忘れちゃったw)集めるんだそうなんですが
ふつーにオワるだけでは経験値ウマくないので
「裏ボス」なるものを倒すんだそうです

そこで沸く虫が超危険らしい・・・・・




とりあえずやってみないとわからないのでGOGO!



0903モリ6秘密1

すっごい抵抗の下がりっぷり^^;



なんといっても初めてなので火力も無いし;皆の後ろをついて走ります



がっ!




0903モリ6秘密2


なんんっっっも見えないΣ(・x・ノ)ノ


どんなMOBなのかすら見えない(笑)

しかもアリのダメがささやかすぎる>< みんな凄すぎる;;






そしてモンダイの・・・・・




0903モリ6秘密3

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ!!!

・・・・・アリ一撃ですた・・・・・・



すごい・・・こんな光景は蟲秘密以来です



皆復活できて仕切りなおしたもののどうやら時間切れ><







2回目もかわらず皆の後ろを必死に走り


0903モリ6秘密4

こんなものを目撃したり(笑) 見ただけ。


1回目より先に進んだようだったのですが
やはり裏の途中で時間切れたっぽいデス(´・ω・`)





0903モリ6秘密5

秘密2回終えてEXPゲージこんくらいです。数字なんて見てる余裕なかったし;


なんだかもうワケわかんないまま終了。

こんなのレポートでもなんでもないね>< すみませんです





=感想=

嗚呼 ダメが欲しい。 切に。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/03 11:44:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[2010.9] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.