414905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2010/09/06
XML
カテゴリ:2010.9
ここ2日、脳裏に焼きついて離れなかったモノ
資金が全然足りなくて手が出なかったモノ

偶然見つけた露店が2軒。ひとつは9億、もうひとつは4.5億 やすっ!Σ(・x・ノ)ノ





昨夜INしてまた巡り会えた コレは運命!? 気のせい気のせい

もうどうにもいてもたってもいられない><



0905インフィ6げっと じゃーん!!

師匠にお金借りて購入。 (>人<)ありがとぉぉぉ;
昨日より安くなってました。コレはもぅ今買わなきゃ無い!と(笑) 無茶なお願い><


こないだ鋼鉄拳にお金をつぎ込んだばかりだとゆうのに・・・^^;
でも680までまだまだ。 それまでのツナギに




現在はインフィニ3装備

インフィ3


で、インフィニ6と鋼鉄拳比較

インフィ6鋼鉄拳

680になったらどっちを・・・・?と悩むのは後回しにして(笑)


これで少しは狩りやすくなるハズ!!




早速狩り比べ <神秘B1・対象MOBはサソリ>

インフィ3 サソリインフィ6 サソリ


白ダメあがってPOT消費減って効率上がってヽ(^◇^*)/ ワーイ!!

SLvもひとつあがるので分身4体になってこれで一人前の武道に見えます!!(笑)




ちなみに三連の表記比較

インフィ3 三連インフィ6 三連


うっとり・・・(〃ω〃)



恩寵発動すると

インフィ6+恩寵

まるでアリ君じゃないみたいΣ(・x・ノ)ノヒョー!!





気を良くしてるんるんで秘密いってきましたお!(笑)


インフィ6で秘密1

インフィ6で秘密2
※SS撮るために皆からハズれて蹴ってますb 今回だけね^^;

嗚呼、ダメあがって幸せ・・・・・w

いあ、他の火力さんがたのダメと見比べちゃイケマセンよ^^;





これでちょっとはPTに貢献できるかしらどうかしら






Lv同じくらいの武道さんのダメ見てみたいっス(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/07 02:20:49 AM
コメント(6) | コメントを書く
[2010.9] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.