414716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2015/12/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやー・・・・祭がオワリましたね

トリドの狩りもウマかったしシクレもがんばってみましたが
入魂3807で終了 惜しくも4000に届かなかった><むぃー

ウマいクエあるうちに照雷GをGXまで強化しようと思い立ち 穿龍棍そっちのけで
強化素材のためにトリドとファルノまちがいフォロクルル(絶玉クエ)狩りまくり

20151209-1
状態異常どんとこーい
20151208-2
暗闇がストレス(-"-;)

20151208-2
足攻撃ならまかせろ!w


やっと昨日、褒賞祭で受け取った祭ポイントでGFLv7の部位別のHC素材を交換
(頭/獰竜の剛角 胴/黒鎧竜の熔髄 腕/響狼の輝白毛 腰/氷狐竜の氷殻 脚/蛮竜の暴角)


5部位GXになったヽ(≧∀≦)ノワーイ


照雷GX
あっ 見た目は変わんないか

こないだ極征貢献証手に入れといてよかった~ これがないとGXにならないのだわ
まぁでも最終強化までの素材足りないからしばらく中途半端なLvでストップですなぁ

現在、 頭Lv4 胴LV4 腕Lv6 腰Lv2 脚Lv2

剥ぎ取りレア素材?の照雷鳥の鋭爪は余るほど出たのに
HC素材?の照雷鳥の体液が一個も手に入らなかっ(´;ω;`)めそめそ
これはあれですかいわゆるありくおりちーですか運なさすぎですか

サブターゲットの頭破壊と尻尾切断の両方クリアしないともらえないんでしょうかね?
頭破壊は難なくできたけど尻尾むつかしかったんですよう;
個体のデカさによっては尻尾に攻撃届かないんですー 
20151208-1
尻尾どーん。


やっと尻尾切れたと思ったら頭叩きに行ったら死んじゃった(´・ω・`)ハカイ・・・・

ともかくもGXにはしたんだから@はぼちぼちいこう!

GX比較
装飾品空っぽでもフロガタに迫る防御いいね~(〃ω〃)

20151209
そしてお約束のご褒美も頂いて(笑)



ふ~・これで他の武器防具の強化に取り掛かれるよ・・と思ったら今週は天廊WEEKですってよ?

クリスマス装備のシリーズクエに、来週は新しい遷悠種が来るとかでハルドがうまうまだし

蒼白眠鳥の狩猟解禁でクリスマスに向けてまたトリ狩りか・・・^^;ナンテコッタ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/12/12 12:30:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.