414823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありおと

ありおと

カレンダー

コメント新着

ありおと@ Re うぇる コロナまだ大丈夫よ~(笑)
ウェル@ Re:発掘!堅鎧玉 <追記> [MHW:IB](09/17) コロナは大丈夫かね
ありおと@ Re うぇる うぉぉぉおお!! ごめん半月も気が付かな…
うぇる@ Re:行ったり来たり    [MHFZ](03/24) こんばんは MHW買って遊んでた 今東京で…
ありおと@ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!! RE:修羅和泉 さん 超!!久しぶりぃぃぃぃ…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(300)

MHW

(6)

2011.6

(9)

2011.5

(7)

2011.4

(8)

2011.3

(9)

2011.2

(12)

2011.1

(9)

2010.12

(15)

2010.11

(9)

2010.10

(15)

2010.9

(15)

2010.8

(21)

2010.7

(11)

2010.6

(12)

2010.5

(11)

2010.4

(15)

2010.3

(15)

2010.2

(12)

2010.1

(16)

2009.12

(14)

2009.11

(15)

2009.10

(13)

2009.9

(14)

2009.8

(15)

2009.7

(19)

2009.6

(15)

2009.5

(22)

2009.4

(14)

2009.3

(14)

2009.2

(20)

2009.1

(20)

2008.12

(21)

2008.11

(19)

2008.10

(20)

2008.9

(22)

2008.8

(25)

2008.7

(21)

2008.6

(21)

2008.5

(21)

2008.4

(21)

2008.3

(25)

2008.2

(22)

2008.1

(22)

2007.12

(24)

2007.11

(22)

2007.10

(22)

2007.09

(25)

2007.08

(25)

2007.07

(26)

2007.06

(21)

2007.05

(18)
2016/12/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも。生きてましたよ(笑) 有尾斗です

気がついたらZになってからもう1ヶ月たっちゃったんですね・・・速っ


Zメゼポルタ
慣れたというか、すっかり流されてここまできたよと(笑)


Zになって、なんだかヒトも多くなって
周りも何だか駆け足気味でイベントやら何やら慌ただしいけど
未だG遷悠種も狩れないでぼちぼちまったり相変わらず。



ちょっとはZらしいこともしてみようかと、辿異種なんかも狩りに行ってみましたが


20161113-1
いたぞー あれが辿異種か!  


20161113-2
・・・・・・・グウ
誰か起こし・・・て・・・・・  あああ皆寝てるううう


20161113-3
ウワァァァァァ やめてくれ~~ 悪夢だ もう嫌だアアア


20161113-4

逝き方リアルすぎます^^;


狩れないモンは無理して狩らないですよもう
素材必須になったら必死に狩ればいいんだ(開き直り)





新フィールドに新モンスも狩りに行ってきましたよ。




20161123-1
ここは楽園か?

20161123-2
ココロが洗われるようだな

20161123-3
この青い空、白い雲

狩りなど忘れてのんびりしたいものだな・・・
20161123-4



20161123-5
あっ、 ・・・・・見つかっちゃった




最初は穿龍棍担いで行って倒すのに40分もかかってしまいましたが(笑)しかも切断もできなかった
剣斧に持ち替えて毎日デイリークエ行って今はなんとか20分で。(遅

イベクエで素材大量獲得!ってやってるけど
行ってみたけどちっとも素材大量じゃなかった(´・ω・`)なんなの



20161123-6
もみくちゃにされて

20161204
吹っ飛ばされて

20161205
また吹っ飛ばされて


20161123-7
なんとか狩ってます。


20161208
極の型で光剣使うことも覚えました

20161124
ふー・・・ やれやれ。



20161123
ゼナシリーズも作ってみました。強化中です

なんだかゴツいドロンジョ様みたいだ(笑)

これが完成する頃にはちょっとは狩り慣れるかなぁゼナセリス。







ふと、狩りの途中で気が付いた

20161123-a

ここのハチミツすんごい美味しそう・・・・w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/12/12 10:04:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.