278946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運を口説こう。

運を口説こう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ao-i

Ao-i

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

通りすがり@ Re:3泊(10/30) 今でもお元気でお過ごしでしょうか?
kana@ お元気ですか? 先週の土日、埼玉に行ってました。ムスメ…
くわちゃん@ ふぉぉぉ(ToT) その後が気になり気になり気になり気にな…
kana@ うぉぉぉーー いらしてたのですね。お二人で! よく…
Ao-i@ Re:勝ちましたよーーーー(10/30) kanaさん 今から福岡行きます! 2人で…

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2011.06.18
XML
カテゴリ:恋愛


眠剤や安定剤のお世話になり1ヶ月
先週もお仕事、頑張りました

お客様がお礼を言ってくださった

「時間もないだろうに、こんなにすごい資料を作ってくれてありがとう。
僕も昔営業だったことがあるけど、果たしてこんなにできていたかどうか…
いや、間違いなくできていなかった。
考え方もものすごく勉強になった。ありがとう。」

もちろん、まだ契約をしてくれるわけではない
ただ、社内を説得する資料にも使いたいと仰ってくれた
それが目的だったのだ、ウチの製品でないといけないことを
もっともっとこの資料に盛り込んで…



私だって!
頑張れば!わーい!



帰社して一緒にこの案件を担当しているリーダーに伝える
「あの!XX社さんなんですけど!」
喜んで報告、した
もちろん、お客様が褒めてくださった内容ではない
報告したのは、商談の進捗


基本、否定から入るこのオジサンは「そんなんじゃ駄目だよ」


いえ。ですから、こうこう、こういう風に持っていこうと思ってるんです!


あ、そう?じゃいんじゃない?



ふう。。いちいち疲れる。最終的には同じ考えなんじゃん、
だったらさー、もー、なんであんな言い方しかできないかなー!?




そんなヤツらばっか!
まったく疲れるったらありゃしないのよ!




安定剤を飲んでいるから
私は元気に仕事をしてられる
トレードオフで、アルコールが飲めない

先週1週間は、お酒を、止めた

昨日を、除いては



東京に?彼女がいるらしい?彼?
その話を私はこのブログに書いていないような気がする
27日、私が会社で仲の良い女性Oさんが、彼と同じ部署の女性Aさんと
お客様をおもてなしするパーティで一緒になったようだ


喜び勇んで私に話してくれるOさん
「あのね、Aさんが言ってたよ!よく部署の中で恋バナとかすんだって。
そしたら、名古屋から来た営業さんも今は東京に彼女がいるらしいとかって話らしいよー」


え。えええええ。
それ。間違いなく、、、


「Ao-iちゃんのことでしょ!?」


ち、違いますよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



そんな不要な情報をひょんなとこからいただいてしまい
う、うそ、そうなの、彼女できちゃったの、うそ、
だって31日だって一緒に深夜まで飲んだじゃん、でもそんなの関係ない?
11月までは間違いなく名古屋に彼女がいたんだもん、
その人が上京してきたってんなら別だけど、そんな、最近新しく彼女できたら
他の、しかも自分に好意を持ってる女とそんなに会ったりしないだろーーーー!?

名古屋から上京ってのもあり得ない。
だったら一緒に野球にいくはず。
5/18のQVCマリン、私と行ったりしないでしょ。


でも


私の精神はこの不確かな情報で
一気に崩れ去った


Facebookで繋がってる5年前の上司が
私の状態がまずいんじゃないかと心配してメールをしてきてくれた
「なんかオマエテンパってない?大丈夫か?心配だ」

そんなコメント、全然してないのに。むしろ頑張ってますコメントしかしてないのに。
ホント、よくわかるな

心療内科に通って薬飲みながらなんとか保ってることを伝えると
返信はこうだった

「しばらくお母さんに来てもらいなさい」


…涙が出た
…しまった、地下鉄なんかでメールを見るんじゃなかった


母に来てもらう、それは確かによいアイデアだ
でも、それでは父が1人になってしまう
両親に来られては、これまた心落ち着く場所がなくなる


…母…は、最後の砦として、もう少しとっておこう





自分を元気にしなきゃいけない
自分が嬉しいことってなに?
彼と一緒にいれること
お仕事がうまくいくこと


6月末から7月アタマにかけて
ドラゴンズは関東遠征


よし
チケット!
今まで人任せで、自分でなんて確保したこともなかったチケット
彼と一緒に行きたい、なんとか確保して、誘うんだ!


どうしても一緒に行きたくて
ヤフオクで通常の2.5倍の価格で落札
いいのだ、オトナなのだ、私は。これで彼と過ごせるのなら安いもんだ!!


「チケット入手したよ。行こ?」


即答OK


これ、月曜日朝のメール
もちろんこれは作戦
今週も、この彼との約束さえあれば、元気にお仕事、できるでしょ!?

あと7月の東京ドームは…18日ね、
これはeプラスで確保♪
17日中(昨日の金曜日)にファミポートで入手しとかなきゃ


そして昨日
22:45にオフィスを出る
…彼も残ってる
…彼が帰ったら即行帰ろうと思ってたのに、いつまでいんのよ、まったく、階下のファミマが閉まっちゃうじゃない!も、アタシ帰るよ?


ファミポートの前でなんとなく、メールしてみた「サク飲みなんて、行ったりしない?」


まさかねと
思ったが


「…行こうかな」


だってさ


な、なんだ、会えるじゃん、これまで同様
赤坂見附で待ち合わせして


朝まで、一緒にいた
ご飯食べたあと、カラオケ屋で寝てただけだけどww
歌った記憶ナシ
Love的な進展もないはずだけど(寝てる彼にキスはした覚えがあるが。隙を見せるアンタがいけないのよw)
それでも、いい
酔っぱらいながらなんか我がままを言った気がする
ごめんね、でも、たまには、お願い、許して?



そして結局、私たちは
7月2日、18日、2人で野球に行く


本当に彼女いんのか?
彼女いたら、自分に好意持ってる女と金曜日から土曜日の朝、一緒に過ごしたり
しないでしょ?

ま、もういいじゃないか。


一緒にいられれば、なんとか精神的に、保っていられるんだもん、
仲良しのOさんの勘違いが、本当になりますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.19 01:02:32
コメント(4) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.