278427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運を口説こう。

運を口説こう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ao-i

Ao-i

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

通りすがり@ Re:3泊(10/30) 今でもお元気でお過ごしでしょうか?
kana@ お元気ですか? 先週の土日、埼玉に行ってました。ムスメ…
くわちゃん@ ふぉぉぉ(ToT) その後が気になり気になり気になり気にな…
kana@ うぉぉぉーー いらしてたのですね。お二人で! よく…
Ao-i@ Re:勝ちましたよーーーー(10/30) kanaさん 今から福岡行きます! 2人で…

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2011.06.02
XML
カテゴリ:呟き



先々週の5月18日
QVCマリンスタジアムに
二人で行った

交流戦
ロッテ戦

二人で行くのは
初めてだ
うれしくて
うれしくて


東京に戻って
深夜まで飲んで
翌日仕事、大変で



5月31日
ウチの会社の営業締め日
私は最後まで案件をClosingしてて

なんとか、なんとか間に合った
たった2,200万円の案件だけど
うれしくて
うれしくて


前日から
「明日Closeできたら」「飲みたいな」
そう連絡、していた


でも普通、締め日は部署で打ち上がるもの


彼からの返信はまるでなく
そんななかウチの部も例外でなく
当然飲みに行くことになる


途中で彼にメールした「今日は本当にあなたと飲みたかったのになww」


意外にも返事は来た
青山で飲んでたらしい彼と私はその後



0:00に合流した
2時間待たされたけど



なんと彼は132%達成だったようで(私は22%)
表彰状を見せてくれた
すごいなぁ、ホントすごいなぁ、
私も負けてられないよ、
来期(昨日から今期、だけど)は絶対、もっともっと頑張るんだもん!


こんな時間から
会ってくれるなんて

期待しちゃうじゃないか



って普通は
思う、、
…思う?



ううん、
違う

彼は私のことなんか好きじゃない
まったく
これっぽっちも
好きじゃない

だから?






私は今
死んでしまいたくて
たまらない




何のために生きているのか
たったひとりの男にも愛してもらえず
仕事だって中途半端
月末は頑張った
自分にご褒美をあげたいと思った




頑張った、でしょ?
努力している、でしょ?



そういう意味では先々週の日曜日は駅伝にだって出場した
4km、23分、決して速くはないけれど
アップダウンのあるなか、頑張った、でしょ?





それでも
死にたくて
たまらないのだ



わたしなんかが生きている理由が、まったく、見つからない



これは、、、
どうすれば?




こんな情けないことを
誰にも言えず

とにかく
起きていると辛いので

心療内科でもらった薬をとっとと飲み
寝る



もう、前みたいに寝れなくて困っちゃうことはないんだもん



こんなにクスリに依存して、いいのか、私?



たかだか恋愛がうまくいかないだけで?



仕事デスカ?理由は?




いや
きっと私の人生が
もう
限界で




死んでしまいたい。どうしたら、いいのだろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.02 23:18:32
コメント(13) | コメントを書く
[呟き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.