5845520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Born  Free☆ミ

Born Free☆ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

elsa.

elsa.

Favorite Blog

前撮り New! feela11さん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨夜は、深夜にもかかわらず、励ましのコメントやメッセージを寄せて頂き、ありがとうございました。スマイルえんぴつ




既に夫や子ども達もぐっすり寝入っていた時間に、只一人あれこれ考えながら裕大の帰りを待っていた自分。しょんぼり




なんともやるせなくて、あちこちをお邪魔してしまいました。パソコン





深夜にもかかわらず、お付き合い頂き、本当に救われた思いです。大笑い





次男を送り出してから、暫く横になって、それでも家庭内時差に苦しんだ一日でした。わからん






野球の試合は、勝利。スマイル王冠きらきら




裕大は、殆ど時差に苦しむこともなく、10時には起きて音楽ヘッドホン三昧の一日。スマイル






夕方からは、銭湯へ。温泉







気ままなものです。ぽっ







日付が変わり、今日は、母校の四回戦の応援にまた、駆け付けます。ぽっクール電車







更なる奇跡ハートを信じたいと思います。ウィンク





木枯らし1号から一夜明けて、穏やかな秋晴れになりそうです。葉




裕大の落ち着きが治まるといいのですが…。







只ならぬ空気を感じ取っているようです。しょんぼり







色々あって、 Keiの歯のこと、すっかり忘れていて、夕方に連休明けの予約を入れました。電話





そして次男、夜遅く帰宅して二日目に備えて早めに寝ました。眠い..





それぞれの生活に、時差に、暫く、悩まされそうです…。しょんぼり失恋









自閉症児育児・バナー月星









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.02 00:48:57
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X